ちゃんと考えましょう!

5月28日(水)

午後1時

お昼寝から、目覚めた、3ワン

ふくは、まだ、ボケボケ~ッとしてたけど
なな&しんは、おもちゃんの取り合いを
63-1040_R.jpg 
 ふくは、最後まで、参加しなかった


午後5時

早番のパパが、帰ってきて、小腹を満たしてから、みんなで、散歩に行ってきたよ
63-1041_R.jpg 63-1047_R.jpg


ふくが、帰りの体力を考えず、暴走して・・・クンクンばっかりの、しんは、ビリっけつ
63-1050_R.jpg 63-1051_R.jpg


大仏さんがある、ロングコースにしたんだけど、ふくが、ゴキゲンで、トップを独走
63-1052_R.jpg 63-1054_R.jpg


ななは、一緒に、ふくと走ってたけど・・・

私と、ペアを組む、しんは、の~んびり
63-1056_R.jpg 


公園に戻って、お水を飲みましょか~

蛇口ひねったら、シーズー組が同時に
63-1057_R.jpg 


しんが、一歩引いて、ふくから飲んで・・・しんは、優しいのか、弱いのか、あとから
63-1060_R.jpg 63-1065_R.jpg


甘えっ子のななは、、パパの手から~
63-1066_R.jpg 


公園の中を通って、帰る途中、帰りの体力を考えてなかった、ふくが、やっぱりスト
63-1067_R.jpg 63-1068_R.jpg


ななは、ウチがある方を、ジッと見つめて・・・しんは、ヒンヤリしてる草に、スリスリ
63-1069_R.jpg 63-1070_R.jpg



帰って放牧・・・久々のロングコースで、満足した子と、体力調整できず、疲れた子
63-1074_R.jpg 63-1076_R.jpg 


ななは、草が、食べたかったみたいよ
63-1073_R.jpg


晩ごはんのあとの3ワンの様子
63-1079_R.jpg 63-1080_R.jpg 
63-1082_R.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR