パパと散歩で、ゴキゲン♪

6月24日(火)

パパが休みで、朝から、庭の草刈りを

汗をかいて、シャワー浴びるついでに・・・

顔が臭かった、ふくを、洗ってくれた
64-687_R.jpg 


ドライヤーを出すと、ななは、逃げたけど・・・

シーズー組は、大好きなので、濡れてない、しんも参加して、途中で寝ちゃった
64-690_R.jpg 64-691_R.jpg


はい、起きて!・・・白さが、蘇ったね
64-692_R.jpg 


午後4時

散歩に出たら、小学生の女の子達に囲まれて、シーズー組だけ、ゴキゲンだった
64-693_R.jpg 64-694_R.jpg


何だか、視線を感じるなぁって思ったら・・・
64-695_R.jpg 
  茶々ちゃんが、コッチ見てる


チビッコ軍団から逃げて、散歩を再開
64-696_R.jpg 


ななもふく、パパがいるからか、8mのロングリードだからか、ニコニコ走ってたよ
64-697_R.jpg 64-699_R.jpg


しんは、知らないチビッコ&パパさんが
気になるみたいで、ずっと、尾行してた
64-700_R.jpg 


ロングリードは、3ワンが、割と自由に走れて、いい運動になるし、人間は楽チン
64-701_R.jpg 64-702_R.jpg


緑道で、シーズー組が、クンクンしてるのに、ななは、ひとりで、どんどん先へ
64-703_R.jpg 64-704_R.jpg


ななを追いかけてったら、あ~ちゃん&久々に、弟分のゆうた君がいたよ
64-708_R.jpg 64-706_R.jpg


あ~ちゃん、普段は、大人しいけど、ゆうた君がいると、厳しいボディガードになる
64-709_R.jpg 64-710_R.jpg

ゆうた君に近づこうとすると、めちゃめちゃ怒るんだよ

子犬の頃から、かわいがってるから、守ってるんだね



帰ってきて、お庭で、クールダウンしたよ

ふくは、お水を、ガブガブ飲んで、しんは、冷たいところを探して、体を、ピト~って
64-713_R.jpg 64-715_R.jpg


ななは、刈った草に、スリスリしたり、草を集めるのを、手伝った(ジャマした)り~
64-716_R.jpg 64-722_R.jpg


シニアのななが、何でも興味を示すのに・・・

まだまだ、若いシーズー組は、性格なのか、犬種の特徴なのか、イタズラもしない
64-720_R.jpg 64-719_R.jpg 


ラティスの外側に、まだ残ってた、雑草
64-723_R.jpg 
   これが、花粉症の原因らしい


晩ごはんのあとの3ワン
64-724_R.jpg 64-727_R.jpg


ぷっちゃんに、ナムナム後の3ワン
64-728_R.jpg 64-729_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR