なんでかなぁ・・・。

6月25日(水)  

午前10時

電話線の工事で、業者さんが来たので・・・

遅番で、まだいたパパに、対応は任せた

その間、私と3ワンは、2階に
64-732_R.jpg 
  1時間も掛かって、待ち疲れた


午後1時30分

パパに、いってらっしゃいしたら、3ワンは、気持ち良さそうに、お昼寝を始めたよ
64-733_R.jpg 64-734_R.jpg


午後5時30分

散歩に出ると、健太君に会って、一緒に散歩しようとしたら、もう、帰るんだって
64-737_R.jpg 64-738_R.jpg


なな&しんに、ゆ~っくり、歩いてもらっても、ふくは、ハァハァ暑がって、つらそう
64-739_R.jpg 64-744_R.jpg 


ショートコースにして、お庭に放牧

なな&しんは、物足りない散歩で、水も飲まなかったけど、ふくは、ガブ飲みしたよ
64-745_R.jpg 64-746_R.jpg

しんも、シーズーだから、暑さに弱いけど、ふくは、弱すぎなんじゃ・・・



晩ごはんのあとの3ワン
64-748_R.jpg 64-750_R.jpg 
64-749_R.jpg


  

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR