楽しい、お仕事♪

6月27日(金)

『わんわんタクシー』の要請があって出動

この日のお客様は、常連客の健太様
64-776_R.jpg 

近所のトリミング店で、シャンプーするんだって

お店に着いたら、なぜか、スイッチが入って、お店の中を、グルグル走り回ってた
64-778_R.jpg 64-780_R.jpg 


45分後

ふわっふわになって、戻ってきたよ
64-786_R.jpg 
     緊張して、疲れたみたい


『わんわんタクシー』は、無料なんだけど・・・

健太ママは、気をつかっちゃって、タクシー代として、3ワンに、おやつをくれたよ
64-787_R.jpg 64-788_R.jpg


お留守番したから、ごほうびだって~
64-789_R.jpg 


女子チームは、勢い良く受け取って、すごいアゴ力で、あっという間に、なくなった
64-791_R.jpg 64-792_R.jpg


しんも、受け取るまでは早かったけど、ここから、食べ始めるのが、遅いんだよね
64-795_R.jpg 64-798_R.jpg

ななハイエナが来て、睨みをきかしたけど
通用しないし、後で食べようってのも無理

ななの前で、ゆ~っくり食べてたよ
64-800_R.jpg 


おいしいおやつを食べたら、急に、眠くなって、3ワンとも、長い長い、お昼寝開始
64-803_R.jpg 64-804_R.jpg
64-805_R.jpg 


この日の最高気温は、28.2℃

午後5時

23.7℃まで下がったので、散歩

ウチを出たら、ちょうど、健太君がいて、3ワンは、ぞろぞろと、後ろをついてったよ
64-808_R.jpg 64-810_R.jpg


途中で会ったのは、黒×茶色の珍しいポメ、ななちゃん

と~っても、優しい女の子で、3ワン&健太君の、あいさつ攻撃にあっても、平気
64-811_R.jpg 64-813_R.jpg


ぷっちちゃんの妹分、メリーちゃんにも会ったよ

何回か会ってる、女子チームとはあいさつできたけど、初めての健太君には緊張
64-817_R.jpg 64-819_R.jpg


健太君を送って、公園を通って、帰宅
64-820_R.jpg 

いつもと違うとこを歩いて、新鮮だったかな


晩ごはんを食べたら、みんな、コテンと倒れた
64-821_R.jpg 64-822_R.jpg
64-823_R.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR