よくがんばりました!

7月2日(水)

パパの貴重な休みに、夫婦そろって、偏頭痛でダウン

女子チームは、私たちと同じく、寝てばかり、しんは、外に行きたい様子
65-71_R.jpg 65-72_R.jpg


午後5時

『モラタメ』さんの『タメす』で、注文してたものが届いて、早速、ななが、お仕事を
65-73_R.jpg 65-77_R.jpg 
65-78_R.jpg 65-79_R.jpg


珍しく、一番上の緩衝材をスルーした
65-88_R.jpg 


毎回、カジカジした瞬間、バンって破裂して、ビックリして、いい加減、学習したか
65-92_R.jpg 65-95_R.jpg


届いたのは、デビフのシニアのおやつ×2
ウェットフード、3種類×2(864円)だよ
65-97_R.jpg 


午後6時

ふたりとも、偏頭痛は治ってなかったけど、何とか、頑張って、散歩に行って来た
65-98_R.jpg 65-100_R.jpg
65-108_R.jpg 65-112_R.jpg
65-117_R.jpg 


ショートコースだったけど、外に行けたから、3ワンは、満足してくれたみたいだよ
65-118_R.jpg 65-119_R.jpg
65-120_R.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR