むしむし。

7月3日(木)

最高気温は27℃、蒸し暑い一日だった

午後6時

3ワンの散歩、気温は、24℃
65-121_R.jpg 


気温は、そんなに、高くないけど、湿度が・・・暑がりのふくは、最初から、バテてた
65-125_R.jpg 65-124_R.jpg


ななが、バスケのボールのドリブルの音にビビッて、超ショートコースで、おしまい
65-126_R.jpg 65-127_R.jpg


帰る途中、ロック君に会ったよ~
65-132_R.jpg 
   ママの帰りを待ってるんだって



公園で、ボールの音にビビった、ななは・・・

帰ると、ストレス発散、、ガムをカジカジ
65-133_R.jpg 


ななのすぐ横に、チラッと見える、白いお手手の正体は、潜るの大好きな、しん君
65-136_R.jpg 65-137_R.jpg


ガムが欲しい、ふくは、しんに、ビックリ
65-139_R.jpg 
  「あんた、なにやってんのさ」


ななが、骨ガムを、どんどん解体したけど・・・

ふくは、真ん中の棒の部分が欲しい様子、しんは、カバーをめくった、私をガン見
65-148_R.jpg 65-149_R.jpg
   カジカジ   「しょっち、ほちいの」       「まぶちぃんでしゅけど・・・」


ななは、ふくを無視して、カジカジ続行
65-153_R.jpg 


でも、ずっと見られて、気まずくなってきて・・・

ふくに、棒の部分を譲って、自分は、解体した部分を、と思ったら、しんに取られた
65-158_R.jpg 65-161_R.jpg


おやつもおもちゃも、取ったり取られたりしても、ケンカにならなくて、助かるわ
65-164_R.jpg 65-165_R.jpg
65-166_R.jpg



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR