わんわんホテル、開業♪

7月6日(日)のつづき

健太ママの知人のワンコ、3ワンのうち、2ワンをウチで、1ワンは、子犬なので
健太君も、多分、大丈夫だろう、ってことで、3泊4日、預かることになったよ


午後4時

約束してた時間に、健太君のおウチへ
65-293_R.jpg 

『いきなり、ウチに入ってもらうより、外で会ってからの方がいい』

・・・かなと思って、お迎えに、3ワンも、連れて行ったよ


健太君は、何かを察したかのように、ママに抱っこをせがんだり、ウロウロしたり
65-294_R.jpg 65-295_R.jpg


結局、健太君は、子犬もNGってことで、2ワンも、3ワンも、大して、変わらないし
バラバラにするのも、かわいそうなので、3ワンまとめて、我が家で預かることに


まず、お庭に放牧して、性格のチェック
65-297_R.jpg 


みんな、パワフルなので、3ワンとご対面後、すぐ、2階のお泊り部屋へ
DSC_0486.jpg 


うに君(黒パグ、1歳2ヶ月) きなこ君(フレブル、1歳) こんぶ君(トイプー、7ヶ月)
65-301_R.jpg 65-302_R.jpg

みんな、ヤンチャな男の子、おもちゃを見せたら、奪い合いが、激しいのなんの


晩ごはんは、写真を撮る間もなく、完食
65-303_R.jpg 


知らないウチに来て、不安じゃないだろかって思ったけど
みんな、人懐っこくて、遊ぶのが大好きで、とにかく元気

きなこ君は、ボールが大好きみたいで、脅威のアゴ力で、あっという間に、破壊を
65-310_R.jpg 65-314_R.jpg


3ワンでいたら、大丈夫かと思って、我が家の3ワンの様子を見に
下に行ったら、預かり3ワン、ギャン鳴き、やっぱり、不安だったか


午後11時

帰ってきたパパに、我が家の3ワンは、パパに任せて
私は、預かり3ワンの部屋に、寝泊りすることにしたよ


午前0時

7ヶ月のこんぶ君が、私に抱っこされて、寝始めると、上のふたりが、ヤキモチを
65-316_R.jpg 65-317_R.jpg


うに君は、「ボクも、ボクも~」って、鼻を鳴らし、きなこ君は、こんぶ君を、甘噛み
65-318_R.jpg 65-321_R.jpg


30分後

うに君&きなこ君は、私に甘えるのを諦めて、ふたり揃って、イビキかいて、爆睡
65-325_R.jpg 65-326_R.jpg


3ワンとも、ネンネして、平和な時間が
65-328_R.jpg 


下にいる、しんの様子を、見に行ったら
ハウスに入って、寝てて、ちょっと安心
65-329_R.jpg 
 一番、緊張してたから、心配だったの

女子チームは、パパと2階で、ネンネしてたよ


私は、預かり3ワンと、一緒に寝てたんだけど
午前2時半に、一斉に起きて、プロレスごっこ

次の日、5時起きなのに、全く、寝れなかった


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR