10歳と3日!

7月10日(木)のつづき

3日遅れて、ななの10歳の誕生日を、みんなで、お祝いしたよ
65-619.jpg 


まず、ぷっちゃんに、ケーキをお供えして、『無事に、10歳になったこと』を報告
65-620_R.jpg 65-622_R.jpg


4等分して、3ワンの分は、食べやすいように・・・3ワン並んで、オスワリ&マテを
65-624_R.jpg 65-627_R.jpg 


お皿を置いたと同時に、女子は食べ始めるけど・・・

しんは、どうしようかなって、悩んでから食べるので、すぐに、ななハイエナが来る
65-630_R.jpg 65-632_R.jpg


ななハイエナに負けないように、食べてたけど、最後には、あっさり譲っちゃったよ
65-634_R.jpg 65-635_R.jpg


ふくハイエナは、いつも遅れて登場する
65-636_R.jpg 


お腹いっぱいになったら、なな&しんは、睡魔に襲われて、晩ごはん前に、ネンネ
65-637_R.jpg 65-638_R.jpg


ふくは、私たちのデザートを狙ってたよ
65-639_R.jpg 
  ローソンの『ウチカフェフラッペ』


マンゴーの食べた後のカップをあげたら
顔がデカクて、鼻ペチャのふくは、必死
65-651_R.jpg 


結局、届かなかったとこは、3ワンの中では、鼻が長い、ななが担当した
65-657.jpg 



Kちゃんにもらったキリンさん、再登場
65-658_R.jpg 


おもちゃじゃなくて、枕だけど、なな&しんは、遊ぶ気マンマン、激しい争奪戦開始
65-659_R.jpg 65-660_R.jpg


ななが、年甲斐もなく、本気を出して、しんは、意気消沈

ず~っと見てて、かわいそうだから、ドギーちゃんを持ってきてあげたら、違うって
65-661_R.jpg 65-663_R.jpg


ななが遊び終わって、しんの番が来た
65-664_R.jpg 


・・・とそこへ、ななが戻って来て、争奪戦になったけど、しんも頑張る



ななの誕生日会が、無事に終わって、みなさん、おつかれさま、おやすみなさい
65-669_R.jpg 65-671_R.jpg



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR