わお~!

7月13日(日)

朝ごはんの後、なな&しんは、ダラ~ンとなって、気持ち良さそうに、二度寝
65-763_R.jpg 65-764_R.jpg


ふくも、寝る気マンマンだけど、ダメ
65-766_R.jpg 

あなたの大好きな病院に行きますよ~

右耳が、外耳炎になってるみたいで、黄色い垢みたいのが、ボロボロと
65-770.jpg 


車に乗ったら、すぐに、ネンネ・・・病院が近づくと、体は起こしたけど、まだ寝てる
65-768_R.jpg 65-771_R.jpg 


でも、病院に着いたら、お目目パッチリ


お会計を済ませてる方に、猛アピール
65-775_R.jpg 


診察室に入って、まずは、体重測定を
65-777_R.jpg 
     6.26kg・・・まあまあだね


診察の結果、右耳は、垢が付いてるほかに
炎症を起こして、腫れてて、マラセチア菌が

消毒して薬を付けて、飲み薬が処方された

家でも、飲み薬の他に、2日に一度、消毒


先生に、なでてもらって、完全燃焼
65-784_R.jpg 
 帰りの車では、イビキ付きの大爆睡


午後3時

健太ママから、「お友達ワンコが来てるから、一緒に遊ぼう」
・・・って、お誘いがあって、3ワンを引き連れて、行って来た

健太君のバァバのウチに、ちょいと寄り道して、おやつをもらって、腹ごしらえ
65-787_R.jpg 65-789_R.jpg


シーズーの男の子3ワン&MIXの男の子、合計4ワンと挨拶して、そのまま散歩
65-790_R.jpg 65-791_R.jpg 

健太君は、残念ながら、欠席でした


テニスコートで、みんな楽しく走り回ったよ

シーズー3ワン、名前と顔が、一致しないわ・・・ルー君、ラウ君、クー君
65-794.jpg 
65-798.jpg 
65-801.jpg 

みんな、『THEシーズー』って感じ、人懐っこくて、かわいかったよ


シーズー×トイプーのMIX、ボク君、人見知り&犬見知りで、ずっと緊張
65-799.jpg 

しんと似たようなタイプかな、ゆ~っくり、時間かけて、仲良くなろうね



ウチの女子チームは、アウェイじゃなくて、ホームだったから、余裕が感じられたよ
65-816_R.jpg 65-812_R.jpg


しんは、初めて会うから、ビビッて、あまり走らなかったけど、散歩は仲良くできた
65-808_R.jpg 65-822_R.jpg 


一気に、お友達が、4ワンも増えたね・・・今度、会うときは、しんも、遊べますように
65-840_R.jpg 65-841_R.jpg  



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR