そりゃ、暑いわ。

7月15日(火)

午前6時30分

早番のパパに、いってらっしゃいした後、

3ワンの散歩に行って来たよ
65-855_R.jpg 

もうすでに、24℃あって、シーズー組が、辛そう

しんは、一番目の水飲み場で、ガブ飲み、ふくは、水飲み場に行くのも、面倒って
65-858_R.jpg 65-860_R.jpg


日影に移動して、休憩してたら、ななが、お寺の鐘の音の余韻に、ビビリ始めた
65-862_R.jpg 65-865_R.jpg

帰る~ってパニクったので、さっさと帰宅



最高気温は、北海道のくせに、30.6℃


早番のパパが帰ってきても、まだ暑くて、

午後6時に、少し涼しくなって、散歩へ
65-866_R.jpg 


それでも、26℃で、暑がり組には、辛いみたいで、お水を飲んでばっかりだったよ
65-867_R.jpg 65-870_R.jpg


ななは、ロングリードだから、走りまくり
65-874_R.jpg 


そのとき、しんは、冷えた草にスリスリ
65-877_R.jpg
     ふくは、一歩も動かず



シーズー組といると、ななが走れないので
テニスコートに連れて行ったら、走る走る

お父さんの、ミニピンの血が騒いでる
65-890_R.jpg


お水を飲んで、体の熱が取れたのか、シーズー組も、後半は、走れるようになった
65-883_R.jpg 65-888_R.jpg 

 
帰って、お庭に放牧して、クールダウン
65-898_R.jpg 


晩ごはんのあとの、3ワンの爆睡写真
65-900_R.jpg 
65-902_R.jpg 65-903_R.jpg 


忘れてた、一日起きに、ふくの耳の消毒
65-905_R.jpg 

顔を真横にして、耳の穴に、洗浄液を、た~っぷり入れて
あふれた分だけ拭いて、あとは、ブルブルさせるんだって

病院と違って、嫌がるから、二人掛かりでやらないとダメ


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR