おや?

7月16日(水)

天気予報で、最高気温29℃になって
午後から、雨が降るって言ってたので

午前4時30分に、パパを送り出して
3ワンの散歩に行って来たよ
65-906_R.jpg 


まだ20℃しかないから、涼しいはずなんだけど、ふくは、ものすごい、スロ~リ~
65-907_R.jpg 65-909_R.jpg


緑道に入った頃、スイッチが入ったよ
65-911_R.jpg 
 暑いんじゃなくて、眠かったのかな


夏は、暑いから、ショートコースだけど、滅多にない涼しさなので、ロングコースに
65-912_R.jpg 65-914_R.jpg


久々に、柴ワンズに会いに行って来た
65-916_R.jpg 
アカちゃんだけで、マリちゃんがいない


アカちゃんは、相変わらず、警戒心が強くて・・・

私には、おやつ欲しさに、しっぽ振ったけど、3ワンには、歯をむき出して、ヴ~ッ
65-917_R.jpg 65-918_R.jpg

この子にかじられてる子、結構、いるんだよね


帰ってきて、お庭に、放牧したんだけど
涼しいから、水も飲まないし、休まない
65-923_R.jpg 


朝の散歩は気持ち良いけど、朝露で、雨上がりみたいに、ドロンコになるのが嫌
65-925_R.jpg 65-927_R.jpg


午前中は、そんなに暑くならなかったよ

自然の風を浴びながら、なな&しんは、自宅警備、ふはも、イビキかいて大爆睡
65-928_R.jpg 65-929_R.jpg


お昼に、最高気温29.5℃の真夏日を記録

シーズー組の為に、クーラー入れてあげたら、ななが、何だか、そわそわし始めた
65-932_R.jpg 65-933_R.jpg


そして、おもちゃを持って来て、破壊
65-931_R.jpg


午後6時

天気予報が外れて、雨降らなかったけど
26℃あって、すご~く蒸し暑かったので
2回目の散歩はやめて、お庭に放牧を
65-935_R.jpg 


夜は、エアコンを『ドライモード』にして、3ワンも、パパも、気持ち良さそうにネンネ
65-937_R.jpg 65-939_R.jpg
65-941_R.jpg 



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR