スト連発!

7月17日(木)

午前5時

早番のパパに、いってらっしゃいしてから、散歩に行って来たよ

なな&しんは、どんどん先に進みたいのに、やっぱり、ふくが、困らせる
65-942_R.jpg 65-943_R.jpg


ウチを出るときは、ロケットスタートしたのになぁ

まだ、21℃だから、暑くないよね、眠いのかなぁ



テニスコートに、誰もいなかったので、ちょっと、お邪魔させてもらった

ななは、縦横無尽に、ダッシュしまくって・・・しんは、マイペースに、ウォーキングを
65-947_R.jpg 65-949_R.jpg


ストを起こした、迷惑娘も、スイッチON
65-954_R.jpg 


いっぱい走ったから、もう帰りますよ~
65-956_R.jpg 


あともう少しで、ウチってとこで、ふくが、眠たくなったのか、あくび連発して、ストを
65-958_R.jpg 65-960_R.jpg


何とか帰ってきて、お庭で休憩させた
65-963_R.jpg 
     ななは、休まないけどね


朝露のせいで、またまた、ドロンコだぁ
65-964_R.jpg 



午後6時

朝のは短かったので、2回目の散歩へ
65-966_R.jpg 


26℃は、シーズー組には、しんどいらしく、お水を飲んで、休憩の繰り返しだった
65-967_R.jpg 65-970_R.jpg


帰ってきて、足湯ならぬ、『足水』を
65-973_R.jpg 


そんなに運動してなくても、晩ごはん食べたら、3ワンとも、がっつり、ネンネしたよ
65-976_R.jpg 65-977_R.jpg
65-978_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR