急げ~!

7月22日(火)

今にも、雨が降りそうな、どんより天気

雨が苦手な、ななは、ちょっと不安
65-1036_R.jpg 


雷は怖いけど、雨は平気な、シーズー組は、何も気にすることなく、ネンネ
65-1037_R.jpg 65-1038_R.jpg


午後5時30分

散歩に出発、23.5℃あったけど、曇ってるからか、公園も、緑道も、涼しかったよ
65-1040_R.jpg 65-1043_R.jpg


パール君に会って、まずは、ふくと
65-1044_R.jpg 


ワンコにモテる、ななとの挨拶は、ふくとよりも、パール君、嬉しそうな顔
65-1045.jpg 


パール君のママさんと、お話してたら、雨が

シーズー組が、マイペース過ぎるから、ななが、グイグイ引っ張っても、進まない
65-1050_R.jpg 65-1049_R.jpg


ウチに着いて、なな&しんは、すぐ、玄関フードに入ったけど、ふくは、何してんの
65-1051_R.jpg 65-1052_R.jpg


午後8時30分

Kちゃんが遊びに来て、歓迎の儀式を
65-1058_R.jpg 


儀式が終わったら、ふくは、疲れてネンネ・・・しんは、自宅警備の夜勤を始めたよ
65-1060_R.jpg 65-1061_R.jpg


ななは、大好きなKちゃんに、ベッタリ
65-1062_R.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR