結局、中止!

7月24日(木)

パパが仕事に出た、午前8時には
もう、暑かったので、散歩は無理

午前8時30分

朝ごはんを食べたあと、二度寝をされる前に、3ワンを、丸洗いしたよ
65-1083_R.jpg 65-1084_R.jpg
65-1085_R.jpg 


頑張ったのは、私の方なのに、ごほうびのおやつをもらうのは、いつも、3ワン
65-1086_R.jpg 65-1087_R.jpg
65-1092_R.jpg 


暑いから、「太陽と風で、自然乾燥させて」って言ったら、ふくにだけ、通じなかった
65-1093_R.jpg 65-1094_R.jpg


この日の最高気温30.8℃

道産子には、しんどい気温なので、クーラーをつけて、すやすや、お昼寝スタート
65-1095_R.jpg 65-1097_R.jpg
65-1098_R.jpg 


夕方、Kちゃんが帰って、ショボボ~ンとした3ワンを
散歩に連れ出したいとこだけど、暑いのなんのって

晩ごはんを食べ終わった、午後7時でも、まだ28℃で、結局、散歩は中止にした
65-1099_R.jpg 65-1100_R.jpg
65-1101_R.jpg 



7月25日(金)

午前4時30分

早番のパパを、送り出した後、23℃だから、散歩に行こうと思ったけど
3ワンは、すぐに二度寝、気持ち良さそうな寝顔を見て、散歩はやめた

最高気温は、前日より、2℃低くて、28.8℃、北海道にしては、暑い方

しんが起きて、自宅警備を始めて、ななも、参加しようとしたら、ハウスから出れず
65-1102_R.jpg 65-1105_R.jpg


午後5時30分

パパが、帰ってきて、一緒に、散歩に行こうとしたら・・・

ロシアの大陸で、大きな火事があって、そのせいで
外が、灰色っぽくなって、PM2.5が、基準値の7倍に

外での運動は控えるようにって、ニュースが流れたから、3ワンのため、散歩中止
65-1106_R.jpg 65-1107_R.jpg
65-1108_R.jpg 


夜、3ワンが寝てるうちに、デザートを
65-1109_R.jpg 

飛び起きたふくに、ガン見されたけど、無視


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR