結局、中止!・・・2

7月26日(土)

午前8時30分

もう暑いかと思ったら、曇ってるせいで、23.5℃

休みのパパが、偏頭痛で吐き気もあるので、私と3ワンで散歩に行った
65-1110_R.jpg 65-1111_R.jpg


次の日から、町内会開催のお祭りがあって、準備中だったよ

仮設トイレで、いつもと違う様子に、ななは、緊張してたけど、シーズー組は平気
65-1112_R.jpg 65-1114_R.jpg


準備してる人や音で、ななが落ち着かなくて、ショートコースで、帰ることになった
65-1115_R.jpg 65-1117_R.jpg


パパの具合が、ちっとも良くならないので、静かに晩ごはん食べて、静かにネンネ
65-1118_R.jpg 65-1119_R.jpg
65-1120_R.jpg 



7月27日(日)

町内会のお祭り、午後1時からなのに、午前7時に開催のお知らせの号砲

さらに、午前9時30分と、お昼の12時30分にも、ちょっと上げ過ぎでしょう


一日、偏頭痛と闘ったパパが、復活~

フローリングの床が、滑りやすいので・・・

シーズー組の足裏の毛をカットしてくれて、ハサミを出してるついでに、肛門周りも
65-1123_R.jpg 65-1124_R.jpg
65-1126_R.jpg 65-1128_R.jpg


お祭りは、開催時間の午後1時から、雨が降って中止に

毎年、カラオケで、なな&しんがビビるから、助かったわ

お祭りが、中止になったおかげで、いつも通り、ビビリ~ズは、豪快な寝姿を披露
65-1130_R.jpg 65-1131_R.jpg

お祭りで、何もビビることがない、ふくは、なぜか、2階に逃亡



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR