やったね!

7月28日(月)

午前10時30分

函館から、荷物が届いた

なな&しんは、興味津々だったよ
65-1133_R.jpg 


ふくは、ななが、必死に、箱をこじ開けようとしてるのを、ソファから高みの見物
65-1134_R.jpg 65-1136_R.jpg


開けたら、一番上に、ワンコのおやつが
65-1138_R.jpg 


テルばあさんが、食べれなくなったおやつなんだって、感謝して、食べなさいよ
65-1140_R.jpg 65-1144_R.jpg


食べ物が出てきたら、ふくも、出動
65-1142_R.jpg 


午後4時

私が会いたがってる子が公園にいると
健太ママから電話が来たので、散歩へ
65-1145_R.jpg 


子犬の頃から、ず~っと会いたかった、もうすぐ1歳になる、すずちゃん
65-1146.jpg 
   コッカー×トイプーのMIXだって、半分ずつ、いいとこ取りだね


パパさんたちから、おやつをもらう、3ワン&健太君を、すずちゃんは、見学中
65-1148_R.jpg 65-1149_R.jpg

はじめてのワンコ&人には、緊張するらしいので、少しずつ仲良くなりましょう


健太ママが、いらなくなったぬいぐるみを
いっぱいくれて、ななが、ゴキゲンさん
65-1156_R.jpg 


袋から取り出そうとしたところへ、散歩中の、チビ君が通りかかったよ
65-1162.jpg 
           モデルさんみたいな、イケメン君だね



ウチに入って、ぬいぐるみたちを、開放
65-1164_R.jpg 


女子チームは、巨大スティッチが、気にいったみたいで、激しかったよ




晩ごはん後、珍しく、3ワンがそろった
65-1169_R.jpg



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR