おしい・・・。

7月31日(木)

午前5時30分

パパを送り出してから、3ワンの散歩

23℃で、涼しいうちに、サッサと公園を通り抜け、ふくがスト起こしにくい、緑道へ
65-1238_R.jpg 65-1239_R.jpg 


のんびりクンクンのシーズー組とは逆に
ななが、急に、落ち着かなくなってきた
65-1241_R.jpg 


午前6時

お寺の鐘が、ゴ~ン、ゴ~ン、ゴ~ン

ななは、パニックで、早く逃げたいけど、ふくは、ウンチして、しんは、帰りたくない
65-1242_R.jpg 65-1243_R.jpg


ふくのウンチを拾ってるうちに、鐘が鳴り終わって、散歩の続き

アンちゃんに、正面から会いに行ってみたら、アンちゃん、寝ぼけた顔してたよ
65-1244_R.jpg 65-1245_R.jpg


私たちに気付いて、勢い良く出てきたから、吠えるかと思ったら、しっぽフリフリ~
65-1246_R.jpg 65-1247_R.jpg


やっと、ホントのお友達になれるかと期待を

でも、ななが、鐘の音にビビッたままで、結局、あいさつもしないで、帰ってきたよ
65-1250_R.jpg 65-1251_R.jpg


帰ってから、日中は、なな&しんは、窓際でピッタンコ、ふくは、ソファで、まったり
65-1252_R.jpg 65-1253_R.jpg


午前中は、窓から入ってくる風が気持ちよかったんだけど
お昼過ぎに、最高気温31.2℃を記録して、エアコン始動


午後8時30分

Kちゃんが遊びに来て、大歓迎の儀式
65-1257_R.jpg 


儀式が終わってから、す~っかり、忘れるところだった、『高級おやつ』をあげたよ
65-1258_R.jpg 65-1259_R.jpg
65-1260_R.jpg 65-1262_R.jpg


お腹も心も満たされて、満足の大爆睡
65-1263_R.jpg 
65-1264_R.jpg 65-1265_R.jpg



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR