ゴメン、ゴメン。

8月4日(月)

午前6時起床の予定だったけど、寝坊

起きた、7時半で、もうすでに、27.5℃

3ワンの、朝の散歩は中止に


遅番のパパが行ってから、私は買い物


最高気温は、またまた真夏日、31.7℃

午後6時

28℃までにしか、下がらなかったので・・・
66-106_R.jpg 
      涼しいお庭に放牧した


しんは、それでも暑がって、ハァハァしてて、ふくは、必死に、お腹すいたアピール
66-109_R.jpg 66-110_R.jpg


ドッグランの正しい使い方は、ななだけ
66-111_R.jpg 


夜は、雨が降って、蒸し暑かったので、エアコンのドライ&サーキュレーター使用
66-117_R.jpg 66-118_R.jpg
66-119_R.jpg 


午後に買い物したのは、ホームセンター

ヒルズ缶が、147円だったので、24個
66-120_R.jpg 
  初めて、10歳以上のも買ってみた



8月5日(火)

朝から、ずーーーーっと雨で、散歩は中止

夜、ななは、雨に、ビビりつつも、しんのごはん狙い、ふくは、お顔、ベッチョベチョ
66-121_R.jpg 66-122_R.jpg


ななの誕生日に、ワンコホテル業をしてたのと
Kちゃんからもらったプレゼントを渡したのとで
私たちから、プレゼントあげるのを、忘れてたぁ

4つ入って、5,000円相当のおもちゃの得袋が、1,000円だったので、買ってた
66-123_R.jpg 66-124_R.jpg
66-125_R.jpg 66-126_R.jpg


本当は、1,680円する、モモンガ(ムササビ?)から
66-127.jpg 


なな&しんは、遊ぶ気満々なのに、ふくは、サッパリ
66-128.jpg 


ななが、獲物を捕らえた、鋭い目つき&唸り声・・・でも、しんも負けずに、しっぽを
66-129.jpg 66-130.jpg


大雨になって、ななが、ひるんだ瞬間・・・
66-131.jpg 
      しんのものに~


 しん流の遊び方



ななが、かわいそうで、落ち着いてから、リスを投入
66-132.jpg 


でも、途中で、またまた、雨音が怖くなって
ななは、ず~っと、抱っこちゃんになったよ

しんは、リスとも、た~っぷり遊べた
66-133.jpg 


ふくは、ベッドから、全く出てこなかった
66-134.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR