気になる!

8月11日(月)

朝起きてすぐ、なな&しんは、おたまの偵察、ふくは、朝ご飯の要求
66-259_R.jpg 66-261_R.jpg


おたまは、ななに吠えられても寝てる
66-264_R.jpg 
         大物の予感



午前10時30分

雨が止んで、休みのパパと一緒に散歩へ

26℃だったけど、風があって、涼しかった

勢いよく、ウチを飛び出して、公園に向かったのに、ななが、急に、帰りたいって
66-265_R.jpg 66-266_R.jpg

どうやら、おたまのことが気になるらしい


すぐに帰ったら、シーズー組も、かわいそうなので、ななを説得して、散歩続行
66-269_R.jpg 66-270_R.jpg


いつも、の~んびり散歩する緑道でも・・・
66-272_R.jpg 
    スピード上げて、早く帰ろうと


ロック君に会ったけど、ほぼ素通り
66-273_R.jpg 
  ゴメンネ、お話してる余裕なくて


帰ると、ふくは、おやつの要求してたけど、なな&しんは、おたまを、ジッと観察
66-275_R.jpg 66-274_R.jpg


おたまは、見られても吠えられても、怖がらず、おもちゃで遊ぶほどに
otama1.jpg  


パパが、シーズー組の『菊の花』をカットしてくれたよ

ふくが、頑張ってるときも、いつも心配する、なな&しんは、おたまに、気が集中
66-286_R.jpg 66-281_R.jpg


お目目パッチリで、かわいくなったよって言っても、おたまに興味津々なふたり
66-288_R.jpg 66-287_R.jpg


おたまに気を取られてた、しんも、あっさり捕まって、目の周りが、サッパリしたよ
66-290_R.jpg 66-292_R.jpg


ななは、妹&弟の心配どころじゃない
66-293_R.jpg 


おたまは、寝床じゃなく、トイレでネンネ
66-297_R.jpg 


自分のニオイがするから、落ち着くんだろうけど、臭くなるんだよね
66-299.jpg

水のいらないシャンプーや、ボディタオルで拭いたら、キレイになったけど
しばらく、おたまは、寝るときも、遊ぶときも、トイレの中で、大変だったよ



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

うんうん、それは気になるよね
トラッチだったら大変だと思う
ワンワンずーっと言うと思うよ

トラッチママさんへ

おたまが慣れるうちは、暗くしといた方がいいかと思って
段ボールで囲ったんだけど、ななが、余計、気にしてねぇ。
でも、すぐ、フリーにして、ケンカしてケガしたら困るし・・・。

トラッチ君は、散歩でニャンコ見つけるの上手だもんね♪
おウチに、ニャンコがいたら、大変なことになるかな(^▽^;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR