少~しず~つ♪

8月15日(金)

午前6時30分

3ワンの散歩に行って来たよ
66-411_R.jpg 
     20℃で、すごい涼しい


ダ~レも、いなかった、テニスコートへ
66-426_R.jpg 


なな&ふくは、私が走ったら、ついて来るし、名前を呼んだら、駆け寄ってくるよ
66-424_R.jpg 66-418_R.jpg


しんは、いつだって、マイペースな男
66-419_R.jpg 


ななが、おたまを気にするので、大放出したら帰る、ショートコース・パターン
66-427_R.jpg 66-428_R.jpg


小さな山に登ったら、シーズー組は休憩しだしたけど、ななは、家の方を見てる
66-432_R.jpg 66-433_R.jpg



おたまのフリータイムを増やして、少しずつ、お互いに慣れてもらう練習を

ななと見つめ合って、ドキッとしたけど、おたまは、ななの首輪のお守りで、遊ぶ
66-435_R.jpg 66-436_R.jpg

おたまが、堂々としてるから、ななも、怒らないし、甘噛みもしなくなった


おたまが出てたら、ななが、気にして寝ないので・・・

ゲージに戻すと、おたまも、ななも、すぐ寝て、静かになると、シーズー組も爆睡
66-437_R.jpg 66-439_R.jpg
66-440_R.jpg 66-441_R.jpg 


午後2時

おたまが起きて、またフリーにすると、なな&しんが遊んでた、おもちゃを横取り
66-442_R.jpg 66-443_R.jpg 


ななは、怒るに怒れなくて、おたまの前をホリホリしたら、おたまが、猫パ~ンチ
66-445_R.jpg 66-448_R.jpg


ななが、吠えても、しんが、近づいても・・・
66-450_R.jpg 
   全く動じることのない、おたま



おたまに、猫じゃらしをあげたら、ななの逆襲

このままだと、3分もたないので、おたまに、ゲージの中で、遊んでもらうことに
66-453_R.jpg 66-457_R.jpg


この頃、ふくは、まだ、ひとりでネンネ
66-458_R.jpg 


ゲージの中で、猫じゃらしで遊んでた、おたまは、すぐ飽きて・・・

「出して~」って鳴き続けたので、出してあげたら、飛んだり走ったり、大喜び
66-459_R.jpg 66-460_R.jpg
66-461_R.jpg 66-462_R.jpg


晩ごはん食べて、お腹いっぱいになったら、みんな、すぐにネンネして、静か~
66-463_R.jpg 66-464_R.jpg
66-465_R.jpg 66-467_R.jpg


おたまが起きてから、首輪に慣れる練習

鈴が気になって、つけさせてくれない
66-468_R.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR