おもちゃ。

8月16日(土)

午前6時

3ワンの散歩に行ったんだけど、ウチを出て、すぐ、
ふくが、座り込んで、ななは、帰りたいってなって、5分で終了


午前11時30分

おたまと、猫じゃらしで、遊んでたら
ななが、サッと奪って、破壊行動開始
66-469_R.jpg 


ガッチリおさえてて、全く、返してくれなくて、おたまは、尻尾を攻撃し始めたよ
66-472_R.jpg 66-475_R.jpg


何をしても、返してくれなさそうなので・・・

ワンコにも、買ってきてた、おもちゃを
66-477_R.jpg 
    409円が、100円~


おたまは、ゲージの中で、遊んでもらったよ


しんに、あげるフリしたら、ななも、飛びついた、ふくは、ゲージのおたまに夢中
66-478_R.jpg 66-480_R.jpg 


新しいおもちゃ、しんしか遊んでくれず・・・
66-482_R.jpg 
  女子チームは、おたまをガン見



午後6時

お庭に放牧したら、ななは、おたまが気になって、ず~っと、家の様子を見てたよ
66-483_R.jpg 66-485_R.jpg 


ゲージから、飛び出てた、猫じゃらし・・・

ななが、引っ張り出して、壊してくれた
66-486_R.jpg  


下の2つは、ななの触れさせないぞ~
66-487_R.jpg


おたまの動画コーナー


実家のたまと違って、おたまは尻尾が長くて、自分で遊んじゃう




なな&しんは、おたまとの接し方が、いまいち、わからないみたい



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR