お手本♪

8月21日(木)

木でできた、にゃんこのおもちゃ、ゲージに入れてたんだけど
おたまが、全く遊ぼうとしないので、ななに貸してみたよ

まず、なながお手本を見せて、って感じに見えて、実は、ななが本気になってる
66-645_R.jpg 66-646_R.jpg
   「ふ~ん」  「ココを、こうして・・・」     順番が来なくて、おたま激怒


チビッコそっちのけで、真剣に遊びまくる、おばさんの様子をどうぞ



遊んだら、ワンコの水を飲む、猫さん
66-649_R.jpg 


た~っぷり、ニャンコのおもちゃで遊んだ後は、静かな、静かな、お昼寝の時間
66-650_R.jpg 66-651_R.jpg


おもちゃの音がうるさくて、なかなか寝れなかった、シーズー組も、ネンネ
66-652_R.jpg 66-653_R.jpg



ガッツリ寝てるところへ、モラタメさんで、注文してた、おたまのごはんが届いた
66-655_R.jpg 66-656_R.jpg


『避妊、去勢した、子猫用のカルカン』

レトルトパウチ、24個入って、864円
カルカン 

避妊手術が終わるまで、しばし、キープ



午後5時30分

3ワンの散歩に行って来たよ、公園の中までは、ななも普通に歩いてくれた
66-659_R.jpg 66-660_R.jpg



公園を出る前に、水飲み場で、暑がりシーズー組が、ゴキュゴキュ水分補給を
66-661_R.jpg 66-663_R.jpg



この頃から、ななが、そわそわ落ち着かない

緑道で、シーズー組は、楽しく、クンクンしてるのに、ななだけ、帰る方を見てる
66-664_R.jpg 66-665_R.jpg

涼しいときでも、コレが理由で、ロングコースを行けないの


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ななちゃん、オトナゲナイ(^ω^)

つくしをお迎えする時、本当は三毛猫が欲しかったのよ。
死んでしまった沙羅が三毛だったから。
でも、女の子がつくししかいなかった。
保護ボランティアとも交渉したんだけど、決裂したの。
で、徳島の愛護センターの里親を探す会に行った。
その事があって、ボランティアの人ってちょっと苦手。
なんか、すごい上から目線なのよ。
メールで、だけどね。
免許証のコピー出すのって普通なん?
私としては、個人には渡したくない。

梅うさぎさんへ

ななは、いまだに、どんなおもちゃでも遊ぶよ♪
おたまのおもちゃも、何個、破壊したことか・・・。

沙羅ちゃんは、三毛猫だったんだ、知らなかった。
保護ボランティアと、交渉が決裂したおかげで、
つくしちゃんが、来たんだ、それも、出会いよね!

里親詐欺とかあるから、身分証明は必要みたいよ。
ウチも、免許証見せて、番号、控えられたもん(^▽^;)

札幌市でも、確か、身分証明しないとダメだったよ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR