にぎやか!

8月24日(日)

午前7時45分

パパにいってらっしゃいしてから、3ワンの散歩

女子チームが、向かいにいた、茶々ちゃん発見、わざわざ、渡ってきてくれた
66-710_R.jpg 66-715_R.jpg


ママさんから、順番におやつをもらって、しんは、確認してたら、ふくに取られた
66-712_R.jpg 66-713_R.jpg 


茶々ちゃんに、ごちそうさま&バイバイして、散歩の続き

アスファルトは、すっかり乾いてたけど、草地は、雨が含んでて、グッチャグチャ
66-718_R.jpg 66-720_R.jpg


同じ時間帯に、お散歩してた、お友達

じゅん君、ちゃあちゃん、ロック君、パール君、チョコ君だよ~
66-722_R.jpg 66-723_R.jpg
66-724_R.jpg 66-725_R.jpg
66-728_R.jpg


自慢のお庭にいた、テンテンちゃん
66-726_R.jpg 
  ママさん、とボール遊びしてたよ


散歩から帰ってきて、お昼までネンネ
66-734_R.jpg 
66-730_R.jpg 66-731_R.jpg 


おたまさん、『気持ち、E』って、なったと思ったら、向きが反対だった
66-738.jpg 


お昼寝から起きた、おたまが、しんの好きなおもちゃと戦い始めた


ロープの部分が、蛇にでも見えるんだろうかね


晩ごはん食べ終わって、お腹いっぱいになったら、みんな、すぐにネンネしたよ
66-742_R.jpg 66-744_R.jpg66-745_R.jpg 66-746_R.jpg 



夜、おたまが、嫌いなおもちゃを克服しようとしたら、しんが、邪魔を



猫は、やっぱり、『猫じゃらし』がいいね
66-750_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

おたまちゃん、メッチャ小さい
しんくんが大男に見える
うふふ、おたまちゃん
本物の蛇には手を出さない方が良いよ
遠巻きにチョンチョンするの格好が可愛いね

こんばんは

昔飼ってた猫は、蛇獲ってきた。
半泣きで取り上げて、川に捨てに行った。
蛇は死んではいなかったけど、どーなったかなー(かなり重傷だった)。

沙羅は白が少なめの三毛だったの。
女の子だけど、すごく大きかったわ。
朔太郎はもっと大きいけどね。
太いじゃなくて、大きいというか、長い。

そっかー、免許証の番号かー。
控えるくらいならいいかなぁ。でも、コピーはいやじゃ。
けど、あの一件があって保護団体と言うと身構えてしまうわ。
ま、お迎えする気はないけどね。

No title

こんばんわぁ~(^-^@

一番上の写真

ななちゃんと おたまちゃん のびっこ比べ?
それとも なな姉ちゃんの まねっ子かな~
おたまちゃん よく伸びてるね~

しんちゃん 遊んでるつもりかな?

みんなの 寝姿 ほっこり 癒されるね~

トラッチママさんへ

この頃のおたまは、1kgちょっとだったからねぇ。
今は、3kgになって、ほぼ大人のニャンコよ(^▽^;)

なんでも興味があって、怖いものにも挑む子なの。

やんちゃさんで、大変な面もあるけど、かわいいよ♪

梅うさぎさんへ

実家のニャンコで、すずめやネズミ獲って来た子いるけど
さすがに、蛇はないわぁ、獲って来られたら、パニックだね。

おたまは、外に出さないから、ウチの中で暴れてもらうわ!

三毛は白が多いと、きかんぼうだって、聞いたことあるよ。
逆に、茶と黒が多いと、おっとりさんって、沙羅ちゃんどうだった?

まる921さんへ

おたまは、この頃、いつも、ななの後をついて回ってたの。
寝るときも、そばにいると、お母さんを思い出すのかもね。
ななが、、グ~ンと伸びると、おたまも・・・マネっ子かなぁ♪

しんは、精神年齢が一緒なのか、おたまの遊び相手だよ。
この頃は、しんが、まだ、どうしていいかわからなかったけど
今は、上手に、追いかけっこしたり、プロレスごっこしたり(^^)ニコ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR