びっくり!

8月26日(火)

朝ごはんを軽く食べて、なな、ふく、おたまは、すぐに、二度寝スタート
66-807_R.jpg 66-808_R.jpg


しんは、自宅警備しながら、居眠り
66-809_R.jpg 

休みのパパは、滝川のおじいちゃんの、お墓参りに行ったよ

私は、おたまが来て間もないってことで、欠席させてもらった


おたまが寝てるのを確認して、コードに保護カバーを付けてたら、起きて来た~
66-811_R.jpg 66-812_R.jpg


おたまが、手伝ってくれて、ちっとも作業が進まないので・・・

ネズミのおもちゃをあげたら、ななに取られて、おたまVSななの戦いが始まった
66-819_R.jpg 66-820_R.jpg


10歳のおばさんは、生後2ヶ月ちょいの子猫にも、容赦ない

私にさえ、なかなか渡してくれないので、無理やり回収、ネズミさん、無残な姿に
66-825_R.jpg 66-829_R.jpg


以前、PCを買ったときに、おまけでもらった、くまのぬいぐるみ

おたまにあげたら、猫キックで遊んでたけど、今度は、5歳のしんが、横取り
66-830_R.jpg 66-834_R.jpg


猫じゃらしで、たっぷり遊んで、疲れさせ、
何とか、TV&PC周りは、付けられたよ
66-838_R.jpg 


午後4時

パパが帰宅

親戚の農家から、お米30kg、ミニトマト大量、トウキビ45本のお土産
66-842_R.jpg 66-845_R.jpg
66-847_R.jpg 

トウキビは、我が家だけでは、ちょっと食べれきない量なので、
お隣さん、健太君、茶々ちゃん家にも手伝ってもらった

トウキビを配るのに、3ワンも同行させて、そのまま、公園に、散歩に行って来た
66-854_R.jpg 66-857_R.jpg


最高気温が21.6℃で、暑くない日だったけど、シーズー組は、夕方でもバテた
66-859_R.jpg 66-861_R.jpg


帰ってきて、パパが、疲れたって、ソファに横になったら、女子チームが大集合
66-865_R.jpg 66-866_R.jpg


しんは、私と、くまさんの引っ張りっこ
66-867_R.jpg 


茹でたトウキビを食べてたら、女子チームが、うるさかったので、おすそ分けを
66-868_R.jpg 66-869_R.jpg


しんは、肉食系男子だから、食べない
66-870_R.jpg 
  ごはんに混ぜたら、食べるくせに


ビックリしたのは、おたま・・・順番を待ちきれずに、かぶりついてきたっ
66-873.jpg 
            こんな猫、今まで、見たことないわ



晩ごはんを食べたら、3ワンも、おたまも、パパも寝て、とっても平和な時間
66-874_R.jpg 66-875_R.jpg


おたまの顔、ジッと見つめると、嫌がるので、寝てるときが、チャ~ンス
66-879.jpg 
           このピンク色のお鼻、たまらんね~


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR