寝れない・・・。

8月31日(日)

朝ごはん食べた後、ななは、Kちゃんの腕枕、ふくは、クッションでネンネ
66-1045_R.jpg 66-1046_R.jpg


しんは、窓際で、日向ぼっこしてたけど・・・おたまに邪魔されて、寝れない
66-1047_R.jpg 66-1050_R.jpg


お昼前、どんどん日差しが強くなってきたから
しんに、窓際から離れるように言ったんだけど・・・

言うこと聞かないので、梅うさぎさんにもらった、濡らすとヒンヤリするタオルを
66-1051_R.jpg 66-1052_R.jpg


この後、おたまが、しんからベッド強奪
66-1055_R.jpg 
   そこ、暑いと思うんだけど・・・


まめ&もものお下がりのベッドを
出してみたら、窓際から離れてくれた
66-1056_R.jpg 


子猫で、ちょうどいいくらいの大きさの猫用ベッドに、6.22kg強のしんが、挑戦
66-1057_R.jpg 66-1064_R.jpg

何とか入ろうとするしんに、おたまは、猫パンチを、何発も浴びせてた


私とKちゃんの、お昼ごはんのおこぼれをもらって、みんな、すやすやお昼寝
66-1068_R.jpg 66-1069_R.jpg
66-1067_R.jpg 66-1066_R.jpg


午後5時

Kちゃんが帰って、3ワンがショボボ~ン

テンションあげるために、散歩に行こうか

健太君ちに寄ったら、パパさん登場
66-1071_R.jpg 


健太君が、「ボクのパパだぞ」って吠えたら、ふくがビビッて、健太ママに抱っこ
66-1073_R.jpg 66-1074_R.jpg


健太ママから、おやつをもらってるとき、ス~ッと入ってきたのは、ちゃあちゃん
66-1076_R.jpg 66-1078_R.jpg


『しっぽの会』から来た、ちゃあちゃんは、
生い立ちはわからないけど、明るい子
66-1082_R.jpg 
  人も犬も大好きで、うらやましい


健太ママと、「最近、じゅん君&金太君、見ないね」って話してたら、会えた
66-1089.jpg 66-1084.jpg



みんなで、楽しくお話してるのに、しんは、いつまで経っても、輪に入れない
66-1087_R.jpg 66-1088_R.jpg


ワンコ談義に花が咲きすぎて、薄暗くなってきたから、散歩は、超ショートコース
66-1092_R.jpg 66-1093_R.jpg


晩ごはんを食べたら、Kちゃんが帰った、ショックも忘れて、幸せそうにネンネ
66-1097_R.jpg 66-1099_R.jpg
66-1100_R.jpg 66-1101_R.jpg


 なな&しんが起きて、格安ハウスを破壊、おたまも参加で大騒ぎ



このあと、ななが、興奮したまま、おたまの猫じゃらしで遊んで
先端のふわふわの部分を、丸飲みしちゃって、私達は大慌て

でも、ななは、元気も食欲もあるから、様子を見ることにしたよ


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR