寝かせてあげて。

9月2日(火)

午前4時45分に、早番のパパが仕事へ

3ワンは、すぐに、二度寝して、起きて朝ごはん食べて、三度寝スタート
67-85_R.jpg 67-86_R.jpg 


女子チームは、ソファで、すやすや寝れたけど・・・

しんは、寝入った頃に、おたまに、猫パンチを食らって、何度も起こされてた
67-87_R.jpg 67-88_R.jpg


おたまは、女子チームに合流して、爆睡、しんは、すっかり、目が覚めちゃった
67-89_R.jpg 67-90_R.jpg 


午後5時30分

パパが、帰ってきたので、一緒に散歩
67-91_R.jpg 


8mのロングリードだから、走るチャ~ンス

シーズー組は、ご機嫌で、どんどん進んで行くのに、ななは、すぐ、帰りたいって
67-92_R.jpg 67-93_R.jpg

ななのウンチ、解体したら、猫じゃらしの毛のようなの出てきたよ



晩ごはんを食べたあとも、おたまは、しんを寝かせない

ヘソ天になりながら、しんに、ちょっかい・・・そ~っと、写真撮ってたけど、バレた
67-94_R.jpg 67-96_R.jpg
         「しんにぃちゃ~ん♪」       「ママちゃん、なにちてんの?」


おたまが下りて、ななが、同じくヘソ天・・・しんは、まだ、おたまがいると思ってる
67-97_R.jpg 67-98_R.jpg


午後9時30分過ぎ

ぷっちゃんに、ナムナムが終わって、この日の業務は終了、あとは寝るだけ
67-102_R.jpg 67-103_R.jpg


ななは、庭付き一戸建ての庭で、爆睡・・・そして、その屋根の上には、おたまが
67-99_R.jpg 67-101_R.jpg 


私たちが寝る用意をしてるうちに、おたまの姿が見えなくて、
慌てて探したら、玄関にいて、名前を呼んだら、走ってきた

3ワンの安全のために付けたゲート、おたまは、小さくて、柵の間をすり抜ける
67-104_R.jpg 67-106_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR