元気、元気♪

9月3日(水)

午前中に、買い物に行ってきて、おたまのおもちゃを、半額でゲット

ニャンコ用のおもちゃなのに、なな&しんも興味津々、おたまが遊べない
67-108_R.jpg 67-117_R.jpg 

ふくは、全く、興味を示さなかったよ


私が、目を離したスキに、ななが強奪
67-130_R.jpg 


何とか取り返しても、ななは、しつこい
ちょう1 


ななが、外の物音に反応して、窓際まで吠えに行って、おたまに、チャンス到来
ちょう2 ちょう3


子猫だから、おもちゃで、よく遊ぶけど、ワンコの方が面白いのかも




午後3時

パパが帰ってきたけど、まだ外が暑いので、仮眠してたら、みんなも寝ちゃった
67-131_R.jpg 67-132_R.jpg
67-133_R.jpg 67-134_R.jpg 


午後4時

外が涼しくなって、散歩に行って来た
67-136_R.jpg 


いつも、すぐ帰るって言って困らせる・・・

ななが、すっごく楽しそうに、走ったよ
67-141_R.jpg  


ふくは、野球場の真ん中で休憩、しんはスリスリ、ロングリードを活用してない
67-146_R.jpg 67-144_R.jpg 


緑道に行ったら、チビ君に会ったよ

女子チームは、軽く、あいさつしたら、チビ君のお父さんに、おやつのおねだり
67-150_R.jpg 67-152_R.jpg 

しんは、あいさつもしない、おやつの食べない、無愛想


チビ君、トリミング行って来たんだって

水色のリボンをつけて、かわいかった
67-153_R.jpg 


帰り、同じポメのロック君に会ったよ
67-158_R.jpg 

ロック君は、カットしないから、ふっさふさ


しんは、ロック君の元気なあいさつに、一瞬、ビビッたけど、元気よく、お返事を
67-161_R.jpg 67-163_R.jpg 



3ワン&おたまの晩ごはんが終わったら
私たち、人間どもが、晩ごはんを食べる


食欲旺盛で、何でも食べる、おたまは・・・
67-167_R.jpg 
テーブルに乗るので、ゲージで待機を


テーブルに乗れない、女子チームは、私たちの足元で、何かもらえないか期待
67-165_R.jpg 67-166_R.jpg


しんは、私たちのごはんに、興味なし
67-169_R.jpg  
   一番、手の掛からない子かも


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

おたまちゃん、小さくても猫ちゃんだ
さーーっとななちゃんに、じゃれつくからビックリ
ななちゃんも全然怒らない
良い親子だわって本当は親子じゃないけど…

しん君、本当にお利口さん
トラッチは下でワンワン吠えるのよ

こんにちは。

うちの猫は揃いもそろって、人間の食べ物には興味なし。
朔太郎は2歳くらいの時かな、刺身をまたいだわ。
正真正銘の猫またぎ…。
わんこは狙うね。
とーちゃんの分だけ。
他の人は無視して、とーちゃんに群がる。
夢夢はとうとう、膝に乗るようになった。
甘やかしすぎでしょ。

No title

こんばんわぁ~(^-^@

おたまちゃん 自分の事 ワンコって思ってるよね~
ワンコちゃん達も きっとワンコって思ってるよね~


・・・・で ななちゃん ふくちゃん 何か貰えたのかな?
今日は 寒くってなんて 言ったら
笑い飛ばされそうだけどね^^:

トラッチママさんへ

おたまは、今でも、ななに、急に襲い掛かるよ。
ライオンがシマウマを襲ってるように見える・・・。
ななは、何をされても、怒らなくて、優しいのよ。
でも、おたまが、調子に乗るから、怒って欲しい。

しんは、優しいというか、弱いというか・・・(^▽^;)
トラッチ君みたいに、男らしい部分がないかも。

梅うさぎさんへ

今まで、実家にいた猫達も、キャットフードのみで
人間の食べ物には、全く、興味を示さなかったよ。
だから、猫って、そういうもんだって、思ってたから
おたまの雑食っぷりには、もうビックリ(;´Д`A ```

夢夢ちゃん、ちゃっかり、とーちゃんの膝の上なのね♪
ウチも、前は、スツールじゃなくて、床に座ってらから
そのときは、ななが、乗っかってきて、大変だったよ。

まる921さんへ

おたまの犬化が止まらないよ~(* ̄m ̄)プッ
3ワンも、ちょっと変わった犬と思ってるかも!

ケンカしないでくれれば、それでいいって考えだったけど
一緒に遊んだり、一緒にネンネしたり、予想外の喜びよ♪

なな&ふくは、甘い甘いパパが、白いごはんくれるのを
知ってるから、いつも、もらえるまで、ジ~ッと待機するの。

悪いクセをつけてしまったけど、ダメ飼い主は、反省無し!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR