夏も終わり。

9月13日(土)

私の体調不良が続き、遅番のパパが、朝に
3ワンの散歩に行ってくれた、感謝

なな、しんの自宅警備に、おたまも参加するようになったけど、ふくは、見学
67-504_R.jpg 67-505_R.jpg


パパに、いってらっしゃいしたら、なな、おたま、しんは、お昼寝タイム、スタート
67-506_R.jpg 67-509_R.jpg


ふくは、私のお昼のおこぼれをよこせと
うるさくて、みんなには内緒で、ガムを
67-510_R.jpg 


夕方、健太ママから、スイカをもらったよ

スイカ大好きのななは、ハイテンション、ふくは、好物ではないけど、とりあえず
67-512_R.jpg 67-513_R.jpg


食べないのはわかってた、しんにあげたら、クンクンもしないで、顔をそむけた
67-515_R.jpg 67-516_R.jpg


雑食猫・おたまは、スイカも食べるぞ
67-520_R.jpg 



午後8時30分

札幌に用事があったKちゃんが、ついでに、遊びに来てくれたよ

なな&しんで、大歓迎の儀式をしてるとき、ふくは、ジ~ッと、順番待ちをしてた
67-525_R.jpg 67-526_R.jpg


ふくは、スペースできたら、のそのそと・・・

しんのドヤ顔の後ろで、儀式に参加を
67-527_R.jpg 


儀式が終わったら、しんが、ハウスへ
67-528_R.jpg 


天井が低い訳は、おたまが乗ってたから・・・でも、そんなこと、気にしてない様子
67-529_R.jpg 67-531_R.jpg 

 

Kちゃん、お土産に、いっぱいケーキ買ってきてくれたよ、ぷっちゃんもどうぞ
67-539_R.jpg 67-540_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR