も~っ!!

9月15日(月)

朝ごはん後、ななは、日向ぼっこ、ふくは、Kちゃんのお腹の上で、ご機嫌
67-573_R.jpg 67-574_R.jpg


しんは、おたまのせいで寝れず
67-575_R.jpg 
 おたまが、カーテンで、遊んでたの


午前10時

健太君が、遊びに来てくれたよ
67-577_R.jpg 


しんと一緒、慎重な男子なので、初めてのおやつは、念入りにクンクンしてから
67-578_R.jpg 67-579_R.jpg


午後2時30分

Kちゃんが帰って、3ワンは、ショボボ~ンとしたまま、お昼寝、おたまは、元気
67-582_R.jpg 67-584_R.jpg


午後3時30分

3ワンの散歩に出たら、すっごく久しぶりに、みみりんちゃんに会ったよ
67-585_R.jpg 67-587_R.jpg

ななが、吠えまくって、ビビらせてしまった


涼しいから、3ワンのクンクンが、長い
67-589_R.jpg 
 この間に、何ヶ所も、蚊に刺された


涼しくても、歩いてたら、シーズー組は、暑くなってきて、お水をガブ飲みしたよ
67-591_R.jpg 67-593_R.jpg


緑道では、あ~ちゃんに会ったよ

ふくは、大好きなパパさんのとこに行きたいけど、あ~ちゃんが怖くて、近づけず
67-597_R.jpg 67-596_R.jpg


あ~ちゃんのお友達、く~ちゃんは・・・
67-598_R.jpg 
    自慢のポルシェに箱乗り


夏と違って、のんびり、散歩を楽しめた
67-599_R.jpg 


夜、おたまに、また、新しいおもちゃを
67-601_R.jpg 
     880円が、300円だった


ワイヤーの先に、鳥が付いてて、羽ばたかせたいんだけど、ななに捕まっちゃう
67-603_R.jpg 67-604.jpg


羽ばたけた鳥さん、ふくは、怖くて逃げ出し、しんは、ち~っとも、気付いてない
67-606.jpg 67-608.jpg


 ななが、違うおもちゃに、気を取られてる間、おたまは遊べたよ



でも、また、ななが、鳥さんを捕まえて、おたまが、思う存分、遊べない

負けじと、違うおもちゃ、『ねこのきもち』の付録、『走るねずみ』登場~

袋の、ガサガサ音で、ななが走ってきて、これも、ななが強奪、そして、破壊した
67-609_R.jpg 67-610_R.jpg


おたまは、おもちゃがなくても、遊び上手

ゲージの上に、よじ登って、物色中
67-611_R.jpg 
  活動範囲が、どんど広くなってく


おもちゃ騒動で、にぎやかだったけど、ひとり寝たら、またひとりと、静かになる
67-625_R.jpg 67-624_R.jpg
67-628_R.jpg 67-627_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさん

おたまちゃんの鳥さんと遊んでる姿萌え~♡
近くなら毎日お邪魔したいのになぁ

おはよ~

土日、バタバタしててやっと来られた。
昨日はちょっと遠いペットショップ行って来たのだ。
ネットで見た子、売約済みだった。
今のところ、新しい子をお迎えする気は30%くらいかなぁ。
とーちゃんがシーズーを恋しがるようになって来たんよね。
今度はオトナじゃなくて、子犬から飼いたいんだって。
漠然とだけど、こういう子って言うのがあるらしくて
意外と理想が高い様子。
三毛っぽい毛色で背中は白多めのブチでずんぐり体型の短足
って、それふうちゃんやんけーー。

今いるにゃんこは猫用フードしか食べないけど、
前にいたたまよ(シャム系雑種)もリンリン(三毛)もスイカ好きだったよ。
赤い実じゃなくて、人が食べ終わったのをしつこく舐めてた。
猫のざらざらの舌で赤い部分がキレイになくなってた(・∀・)

こんばんは

やっぱりななちゃんはニャンコ、ワンコ関係なく最初は自分が欲しいのね
そして破壊
うふふ、トラッチみたい

おたまちゃんが鳥さんと遊んでる時、しんくんが隣で不思議そうなのが可愛い

No title

おはよ~ございます(^-^@

ななちゃん おたまちゃんのお世話焼いてるけど

オモチャは 別もんなんだね^^
一番は 私よって感じですね~

見るたび思うけど 上手に水飲むね~
間違えて 鼻に入ること無いのかな?

cicaさんへ

おたまは、まだこの頃、子猫っぽい動きなの。
今は、本気で、狩りに来てる感じだよ(゚m゚*)プッ

近くなくても、毎日遊びに来て、大歓迎よ~♪

梅うさぎさんへ

ふうちゃんの代わりはいないけど、シーズー気になるでしょ?
ウチも、ぷっちゃんを迎え入れてから、ふたりとも変わったよ。
どこに行っても、シーズーを見ると、気になっちゃってね(^▽^;)
それで、ふくを迎え入れて、シーズーのかわいさを知ったもん。

梅うさぎさん家、すごいニャンコいたんだね、ビックリ~!
そして、その中に、スイカを食べる子もいたとは・・・( ̄∇ ̄)

実家の猫たち、すごい普通の子だったんだって、実感したよ。

トラッチママさんへ

ななは、誰のでも、おもちゃは、一番は自分と思ってるね。
壊さないでくれるならいいんだけど、被害が大きくって・・・。
おたまが一度も遊ばずに壊れたものもあるんだから(ノ△・。)

しんは、おたまが遊んでると、「なにやってんだ?」って顔!
ワンコと遊び方が違うから、きっと、不思議なんだろね(^^)ニコ

まる921さんへ

10歳を過ぎても、ななは、おもちゃに夢中になるの。
元気なのはうれしいけど、壊さないで欲しいよ(^▽^;)
鳥さんは、丈夫な作りだから、まだ健在なんだけど
猫じゃらしとかは、ななに渡ったら、5分もたないよ。

シーズー組、鼻ペチャだけど、お水飲むの上手でしょ♪
前に、お水飲んでるときに、拍手されたことあるしね。
大型犬は、直飲みする子多いけど、シーズーは珍しい?

たま~に、おたまも、家の水道で、直飲みするよ(゚m゚*)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR