良くなってる!

9月16日(火)

午前中、ふくを病院に連れてって、目の様子を見てもらう予定だったけど
朝に、強い雨が降って、雷もなって、なな&しんがパニックで、行けず

お昼過ぎに、雨が止んで、落ち着いたので、病院は、午後一番に行くことに


午後4時

ふくは、車に乗ると、あとはヨロシクって寝たけど、病院に着く前、やっぱり起きた
67-630_R.jpg 67-631_R.jpg


目のキズが、盛り上がってたんだけど
それは、治りかけの証拠なんだってぇ
67-632_R.jpg 

目薬は、目の赤みが取れるまで、1日2回

お腹周りのアレルギーが、ひどかったので
こちらは、飲み薬で、内側から、治すことに

体重は、6.4kgで、ちょっと増えてた
67-634.jpg 
    「あれ~?おかち~な~?」


いつも通り、診察が終わると、受付へ
67-636_R.jpg 


低アレルギー&メタボ用のおやつ、これを一欠けらもらうのに、毎回、必死だよ
67-637_R.jpg 67-639_R.jpg


帰りの車では、イビキをかいてネンネ
67-645_R.jpg 



帰ったら、散歩に行こうと思ったのに、また雨が降ってきて、中止に

留守番疲れ&病院に行った、うれしい疲れが出て、晩ごはん食べたら、即爆睡
67-648_R.jpg 67-649_R.jpg
67-650_R.jpg 67-652_R.jpg


おたまは、起きたら、パパが爪切りを
67-653_R.jpg 

これで、カーテン、よじ登らないでしょう



午後10時

ぷっちゃんに、ナムナムして、一口ずつ、夜食を食べたら、またネンネしたよ
67-654_R.jpg 67-655_R.jpg
67-657_R.jpg 
おたま&しん、なかなか良いコンビ



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR