大都会から!

9月18日(木)

またまた、雨が降ったり止んだり、おかしな天気

みんなが、お昼寝から起きたら、郵便物が来て、早速、ななが開封
67-670_R.jpg 67-671_R.jpg


トラッチ君のママさんからのプレゼント

3ワンに、手作りのスヌードだって
67-672_R.jpg 


ななに、小花柄に、しんには、水色のをつけてみたら、ふたりとも、固まった
67-673_R.jpg 67-676_R.jpg

そして、慣れないからか、ふたりとも、自分で取っちゃったよ


ふくには、小花柄にレースのついたの
67-680_R.jpg 

嫌がらないから、3つとも、ふくのにしよう

ごはん食べた後、一番、顔汚れてるしね


試しに、おたまにもつけてみたら大暴れ、必死になって外した後、猫キック炸裂
67-681_R.jpg 67-683_R.jpg


ほかにも、かわいいストラップ、ハンカチ、3ワンのおやつ、どうもありがとう
67-684_R.jpg 67-685_R.jpg
67-686_R.jpg 


雨で、散歩には行けなかったけど、思わぬプレゼントで、3ワンは、ストレス発散
67-688_R.jpg 67-689_R.jpg
67-690_R.jpg 


ハウスの屋根を寝床にしてる、おたま・・・

体重が増えてきて、深く沈むように
67-691_R.jpg



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

うちの猫たちもハウスの上で寝る。
なので、全滅。
猫だけじゃなくて、短足も乗る。
特に茶色い丸太。
EVAは寒がりだから入りたいのに、上から乗って潰してしまう。

もう、ハウスを買う事はないな。
アホらしく買えない。
かわいいのに残念。

No title

こんばんわぁ~(^-^@

素敵な可愛いスヌードですね~
トラッチママちゃんのハンドメイドだね~

ふくちゃん以外は固まっちゃったね^^

まるは ご飯ハウスで やるんだけど
スヌード付けるまで 嬉しくて興奮してるけど
スヌード付けると 落ち着くよ^^

これをつけたら まんまが食べれるって思うのかな?
まるのは 100均の ターバンです 丁度いいわ^^v

あれあれ おたまちゃんもいやなん?可愛いのに

ハウス欲しいけど まるは 入らないと思うから
買ったこと無い 入って寝てくれたら 買うけどね~

梅うさぎさんへ

そうだよね、梅うさぎ家でも、ハウス潰れてたよね。
もう、おたまが乗ってなくても、型が付いちゃった。
次は、屋根が固いのじゃないとダメかなぁ(-。-;)

オットマンタイプの見つけたんだけど、中が狭くて
3ワンが入れなそうな大きさで、買わなかったのよ。

このまま、半倒壊のハウスで、我慢してもらうか・・・。

まる921さんへ

3ワンに、ピッタリの手作りスヌード、嬉しかったよ♪
でも、ふく以外は、固まった後、自力で取っちゃう。
一番、ふくが顔を汚すから、ふく専用にしたんだぁ。

まるちゃんは、ママさんの言うこと聞く子だも~ん。
スヌードもつけるし、お口も、拭かせてくれるしね。

ハウスも、きっと、あったら、入ってくれるんじゃ?
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR