一緒に行こう!

9月20日(土)

この日も、雨が降ったり、止んだり・・・何日連続だ

午後2時30分

雨が止んで、パパと一緒に、3ワンの散歩

公園の前で、ちゃあちゃんに会って、一緒に散歩


ななは、ちゃあちゃんに挨拶して、ふくは、ママさんに挨拶、しんは、スル~
67-709_R.jpg 67-710_R.jpg


ふくと一緒で、よく、ストを起こす、ちゃあちゃん

公園に入って、早速、止まったけど、テニスコートに誘ったら、ま~、走る、走る
67-713_R.jpg 67-722_R.jpg 


ななは、めずらしく、水たまりをよけず、しんは、ちゃあちゃんをよけて、端を走る
67-727_R.jpg 67-719_R.jpg


いのしし年生まれ、猪突猛進のふくは、水たまりを気にすることなく、走り抜けた
67-724_R.jpg 67-725_R.jpg


公園の通路は、土だから、グチャグチャ


ドロンコ覚悟で来たから、どこでも歩け
67-729_R.jpg 


公園を出る前に、しんだけ、水分補給
67-733_R.jpg 


緑道を歩いてたら、ちゃあちゃんのストが始まったので、残念ながら、おわかれ
67-735_R.jpg 67-737_R.jpg

抱っこして、下ろして、また抱っこしての繰り返しなんだって


帰り、テンテンちゃんと、柵越しに挨拶中、チョコ君が来て、しん、ビックリ
67-738_R.jpg 67-739_R.jpg


晩ごはんを食べ終わって、お腹いっぱいになった、女子チームは、すぐネンネ
67-740_R.jpg 67-741_R.jpg


しんは、自宅警備開始、夜勤だって~
67-742_R.jpg 


この日、初登場のおたまさん、ななが壊した猫じゃらしで、飽きずに遊んでた
omotya3_R.jpg omotya4_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR