強いぞ~!

9月23日(火)

朝ごはんを食べた後の自宅警備、かなり強化されてきたよ

ななは、警備部長、しんは、警備課長に昇格、おたまは、ヒラ
67-786.jpg 


ふくは、窓際にいない、窓際族
67-787_R.jpg 



午後4時

気温は、22℃、一年中、こうならいいな

3ワンの散歩も、と~っても、快適だよ
67-788_R.jpg 


野球場が、草刈りしたあとの草が、そのままで、ななの足の、半分くらいの高さ
67-789_R.jpg 67-791_R.jpg

3ワンは、草まみれ、私の靴にも、草が


久々に、アンちゃんに会いに行ったけど、お留守

なな&しんは、そのうち出てくるんじゃ?って期待してたけど、ふくは、興味なし
67-797_R.jpg 67-798_R.jpg


緑道を、のんびり、散歩してたら、ふくが、ロングコースを希望して、行く気満々
67-800_R.jpg 67-801_R.jpg


涼しいから、ふくも、最後まで歩いてくれるだろうと、久しぶりに、ロングコースに
67-805_R.jpg 67-806_R.jpg


アカちゃん、おやつ期待してる、ゴメン・・・カミカミ犬なので、この距離が限界
67-809_R.jpg 67-810_R.jpg


もうひとり、マリちゃんって子がいたんだけど、ワンコが変わってる

カツ君って男の子で、すごい吠えてるし、接触したら、噛み殺されそうな感じ
67-812_R.jpg 67-814_R.jpg

アレルギー持ちなのか、「カツに、食べ物をあげないで」って注意書きがあった


来た道を引き返さず、公園前の通りを
67-815_R.jpg 


車の通行量が多いから、ななは、ビビッてたけど、シーズー組は、全然、平気~
67-817_R.jpg 67-816_R.jpg 


玄関フードに入ったら、ピンって上がる

ななの尻尾は、とってもわかりやすい
67-821_R.jpg 


晩ごはん食べて、3ワンは、同じ姿勢で、ネンネ、これって、意外とないんだよね
67-822_R.jpg 67-823_R.jpg
67-824_R.jpg 


おたまだけ、逆方向、惜しいね~
67-825_R.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

うふふ、警備が厳重に成ったわね
平のおたまちゃん、良く見習ってね
22度、そうだよね
それくらいが丁度良いよね
トラッチも分かりやすい尻尾だよ

こんばんは

意外とわかりにくいダックスの尻尾。
巻き尾じゃなくて、かぎ尻尾っていうのかな。
ゆるくカーブしてるだけ。
本犬は上げてるつもりでも、あまり上がったように見えない。

ふくちゃん、窓際族というより
後ろから監視している管理職かもよ~。

トラッチママさんへ

警備隊員、増えたけど、ヒラは役立たずなのよ。
吠えるってことを知らないから、見てるだけ(^▽^;)

22℃って、一番快適な気温だと思うんだよね♪
真夏がなくてもいいから、年中、22℃がいいわ。

トラッチ君、尻尾ブンブンのイメージはあるけど
あんまり、下がってるってこと少なくないかしら?

梅うさぎさんへ

ダックスは、よく尻尾振ってるイメージあるよ。
EVAちゃんは、お腹にくっついてること多いね。
散歩は好きだけど、怖いものも多いんだろうね。
ななも、昔は、行きたがったから、連れてったら
何が怖いのか、尻尾をお腹に巻き込んでたなぁ。
シーズー組が来て、かなり変わったんだよ(^^)ニコ

ふく・・・管理職か、偉そうだから、きっと、そうね!
大した仕事もしてないのに、よく管理職に(゚m゚*)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR