まだ、いる?

9月26日(金)

しんが、ハァハァしながら、自宅警備して、女子チームは、お昼寝
67-876_R.jpg 67-877_R.jpg
67-878_R.jpg 


ホームセンターに、買い物に行って・・・

『ひんやりプレート』を、激安でゲット~
67-879_R.jpg 
   1,118円が、335円だった


小さいから、おたま専用の予定、が・・・

自宅警備してた、しんが暑がったから
1枚だけ、どんなもんか、出してみたよ

ワンコ用のは、もう、片付けちゃったし

チョンチョンって触って、冷たいのは確認したけど、乗らずに、避暑地の廊下へ
67-881_R.jpg 67-882_R.jpg


「小さくて、乗りづらいのかもしれない!」と・・・

2枚並べてみたんだけど、結局、乗らず、ふくも、ポカン、しんは、暑いベッドへ
67-884_R.jpg 67-885_R.jpg


その頃、おたまは、ハウスの屋根でネンネして、ななは、入れず、お庭でネンネ
67-887_R.jpg 67-890_R.jpg


午後4時30分

18.5℃、ちょっと、肌寒い中、散歩へ、いつものコースに、つい立が、ズラリ
67-891_R.jpg 67-892_R.jpg


半分仕切られて、狭くなったのに、パークゴルフコーナーは、継続で、通れない
67-893_R.jpg 67-894_R.jpg


小さな山に登って、なな&しんは、サッカー教室の見学、ふくは、途中で休憩
67-897_R.jpg 67-895_R.jpg

ワンコが、のんびり散歩できる場所がなくて、トボトボ帰ってきた


散歩が短かったからか、しんの体力が余ってて、おたまの鳥さんに、喰らい付く
67-899_R.jpg 67-900_R.jpg 


いっぱい遊んだら、電池切れて、爆睡
67-911_R.jpg


ななは、パパと一緒に、ソファでヘソ天、ふくは、上手に、クッション使って、ネンネ
67-909_R.jpg 67-910_R.jpg


ワンコが、寝てるうちに、おたまと遊ぶ

ななが壊しかけた、猫じゃらしだよ
67-905_R.jpg
  ガンマイクみたいに、曲がってる


『破壊女王なな』が壊した、猫じゃらし
67-908_R.jpg



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR