ハイテンション!

9月29日(月)

パパが、遅番だったので、朝はゆっくり

3ワンも、おたまも、朝ごはんを食べ終わったら、二度寝スタート
67-955_R.jpg 67-960_R.jpg 
67-957_R.jpg 



お昼に、3ワンの散歩に行って来たよ
67-962_R.jpg 


職場が、お昼休みのアンちゃん、散歩に連れてってもらって、ハイテンション
67-963_R.jpg 67-964_R.jpg


アンちゃんに、バイバイして、散歩続行

仕切られた、つい立に沿って、進んで、パークゴルフ場の横も、行けるとこまで
67-965_R.jpg 67-966_R.jpg


普段、誰も歩かないところだからか、デコボコで、歩きづらくて、ふくが、スト決行
67-967_R.jpg 67-968_R.jpg


行けるとこまでと、進んだら、抜けれた
67-970_R.jpg 


野球場が、どんどん、壊されていく
67-971_R.jpg 


しんが、い~っぱい、水を飲んでたので、なな&ふくは、しばらく、待ちぼうけ
67-975_R.jpg 67-976_R.jpg



緑道を歩いてたら、午後の部の、工事が始まって、なながビビッて、帰ることに
67-979_R.jpg 67-980_R.jpg


ななが、緊迫した様子で、走り出したから、シーズー組も、訳もわからず走った
67-981_R.jpg 67-982_R.jpg


ウチまで、ノンストップだったから、みんな、お庭で、た~っぷり、お水を飲んだよ
67-986_R.jpg 67-984_R.jpg
67-983_R.jpg 


その後、ななは、ひたすら、草を食べて、しんは、ヒンヤリした草に、スリスリ~
67-989_R.jpg 67-991_R.jpg


ふくは、入ったままの姿勢で、動かず
67-997_R.jpg 



 ななが、ビニール袋をイタズラしてると、ななが、ちょっかいを




晩ごはんを食べたら、みんな、ネンネ
67-998_R.jpg 67-999_R.jpg
67-1000_R.jpg 67-1001_R.jpg



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

9月も 終わりだね~オイオイ

こちら2月も終わりに近いけど・・・・

ななちゃんの頭に おたまちゃん手が
ななちゃん全然気にしないで 夢中で遊んでるね^^

おたまちゃん 大きくなったね~
リアルはもっと大きいのかな?

綺麗な 三毛猫ちゃんだわ~

昔は三毛猫が一番ネズミ捕るって重宝されたけど
いまのニャンコは それに家にネズミ何て居ないもんね~

おはよー

おたまちゃん、わんこと一緒に育ってもちゃんと猫の動きをするね。
ななちゃんに猫パンチしようとしてるしね。
ななちゃん、反撃しないで逃げるんだね。
夢夢は朔太郎親分に教育的指導をだいぶやられて、
この頃は猫パンチをされる事はなくなったよ。

まる921さーん。
うち、3匹も猫がいるのに、ねずみいるのよ。
座敷に住みついてる模様。
なので、時々つくしを座敷に入れる。
男の子たちは役立たずだからね。

こんにちは

ハイテンション、アンちゃん
普段あまり見られないから嬉しい
冬場ってどうしてたんだっけ?思い出せない
元気にしてるのかな?

9月の終わりでも昼間じゃ暑いよね
お水沢山飲んで水分補給

優しいななちゃんに遠慮のないおたまちゃん
それでもじゃれまくっていて可愛いわ

まる921さんへ

いや~、もっともっと更新しないと、追いつかないね~!
やっと、9月が終わるんだもん、季節感ゼロだ(゚m゚*)プッ

ななは、おたまが、ちょっかいだしてきても、平気なの。
それよりも、イタズラしたいって気持ちが勝ってるしね。

三毛猫が一番ネズミ捕るんだ~、おたまは、どうかな?
おもちゃのネズミは、気が狂ったかってほど遊ぶけど。

梅うさぎさんへ

おたまは、犬化してるけど、やっぱり猫だわ。
何をするでも、まず、お手手が出るもの(^^)ニコ

ななは、猫パンチ食らっても、全然平気なの。
うるさいなって思ったら、怒らずに、逃げるよ。

だから、おたまが、どんどん調子に乗るのさ・・・。

ふうちゃんち、リアルのネズミが出るの、すげ~!
3ニャンズの雰囲気に、ビビらないのかしら(・_・?)

紅一点つくしちゃんが、役に立つんだね(゚m゚*)プッ

トラッチママ さんへ

アンちゃんは、冬も、あの立派な小屋で過ごしてるよ。
元々、室内飼いの子だったから、心配してたけどねぇ。
ハスキーの血が少し入ってるから、寒さに強そうだよ。
土日は、お世話してくれるお宅に、お泊りしてるみたい。

おたまは、何をしても、3ワンが怒らないから、天下♪
体は大きくなってきたけど、まだ、一応、子猫だから
甘えるのが上手でね、みんな、負けちゃうの(^▽^;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR