だめ~♪

10月3日(金)

一日中、雨、3ワンの散歩中止

ななは、緊張しすぎて、下痢しちゃったよ

パパが帰ってきて、ず~っと、ベッタリ
68-55_R.jpg  


ふくは、お腹いっぱいになったら、満足、しんも、雨ぐらいじゃビビらず、大爆睡
68-56_R.jpg 68-58_R.jpg 


おたまが、しんのとこにあった、靴ガムで遊びだして、しんは、ハウスに逃亡
68-59_R.jpg 68-60_R.jpg 


3ワンの眠りを、ジャマしないように・・・

ななが壊した、猫じゃらしの先を、ヒモにつけて遊んでたら、ななが起きてきたぁ
68-64_R.jpg 68-66_R.jpg


ななが、フサフサのとこをカジカジして・・・

し~っとりしたら、おたまが、イヤって
68-70_R.jpg 


しばらくして、姿が見えないと思ったら・・・

3ワンのごはんの作り置きを盗み食い
68-72_R.jpg 

蓋したら、冷めるの時間掛かるし、困った



10月4日(土)

この日も、一日中、ずっと雨が降ってた

パパの、今シーズン最後になる野球の
試合も、雨で中止、もどかしい終わり方


写真の中に、みんないるけど、わかる
68-77_R.jpg 


ななは、ソファカバーから、鼻先チラッ
68-78_R.jpg 


片付けしてて余った、100均のカゴに
ミニ毛布敷いて、おたまのベッド完成

・・・で、おたまじゃなくて、ななが入った
68-79_R.jpg 
  狭くて、寝れないと思うんだけど


ななが避けてから、おたまを無理やり
68-80_R.jpg 


あまり気に入ってないようだったので
ミニ毛布を、追加したら、寝てくれたよ
68-83_R.jpg
  ふかふか感が欲しかったみたい


茶々ママさんから、マスカットをもらったよ・・・ワンコは、ぶどうNGだから、無理
マスカット1_R マスカット2_R

家庭菜園で、ぶどうって作れるのね、とっても美味しかった、ごちそうさま



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR