お友達の力!

10月6日(月)

午後1時

遅番のパパに、いってらっしゃいして、3ワン&おたまは、お昼寝
68-103_R.jpg 68-107_R.jpg
68-104_R.jpg 


午後4時

3ワンの散歩に行って来たよ

ななが、工事の音に、ビビって、最初から落ち着かない、パパがいないとダメか
68-108_R.jpg 68-110_R.jpg


久しぶりに、ひめちゃんに会ったよ
68-112_R.jpg 

人もワンコも大好き、工事の音も平気

ななは、そんなひめちゃんに挨拶したら、尻尾が上がった、勇気をもらったのか
68-113_R.jpg 68-114_R.jpg


突然、ヤル気スイッチが入った、ななは・・・

狭くて、デコボコなところを、しんと一緒に、グイグイ引っ張るから、ふくが、大変
68-115_R.jpg 68-116_R.jpg


緑道に入って、シーズー組が、クンクンしてる間、ななは、また、緊張し始めたよ
68-118_R.jpg 68-119_R.jpg


犬嫌いテツ君、3ワンの前を素通り
68-120_R.jpg 


公園から離れてって、工事の音が小さくなってって
ななが復活したら、あ~ちゃん&ゆうた君

あ~ちゃんは、弟分のゆうた君を守る為、必死なので、ななも、挨拶に行けない
68-121_R.jpg 68-122_R.jpg

あ~ちゃん、他のワンコ苦手だけど、ゆうた君には、母性本能発揮かも


ななは、工事の音に、少しビビッたけど
お友達に会ってるうちに、克服した・・・
68-123_R.jpg 


晩ごはんのあと、なな&おたまは、ソファでネンネ、毛布を、めくると、しんが
68-124_R.jpg 68-125_R.jpg


ふくは、私の暖かベストの上でネンネ
68-127_R.jpg 


一番最初に起きた、おたま、寝ぼけることなく、鳥さんを捕まえて、猫キック炸裂
68-129_R.jpg 68-130_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

そうだ。
昔、撫子の花を食べた猫もいた。
咲いた花だけ全部食べられたよ(ー_ー)!!

ふくちゃん、足元の悪い所は本当に嫌いなんだね。
リアルではそろそろ雪解けで大変な季節かな。

EVAもビビリだけど、雨の音は平気だし、
外でショベルカーやかかしを見ても平気になったわ。
前は見ただけで吠えまくってたの。
あとは雷がなんとかかなればねぇ。

こんばんは

ひめちゃん、てつくん、あ~ちゃん、ゆうた君
お友達に会えて楽しいお散歩だね
ひめちゃん、いいな
性格のとても良い仔だね

梅うさぎさんへ

おたまも、今日、ぷっちゃんの花食べたよ。
カジカジするだけかと思ったら、食べた・・・。

ふくは、足元の悪いとこは歩きたくないの。
股関節が緩いのも、関係あるのかなぁ(ノ_・。)

リアルは、雪解けが進んで、毎日ドロンコよ♪

EVAちゃん、毎日の散歩で、いろいろ克服した?
雷は、年を取って、耳が遠くならないとね(^▽^;)

トラッチママさんへ

ウチの近所、ワンコいるおウチがいっぱいあるの♪
いつも行く公園と緑道が人気あるのか、わざわざ
車で連れてくる人もいて、散歩で、にぎやかだよ!

ひめちゃんは、「THE・シーズー」って感じの子(*^-^)ニコ
明るくて、人懐っこくて、どこにでも連れて行けそうよ!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR