大喜び、からの~、・・・。

10月13日(月)

午後4時

Kちゃんが来て、3ワン大喜び
68-289_R.jpg 

おたまは、逃げなかったけど、喜ばず


パパは、せっかくの休みに、偏頭痛でダウン

夕方の散歩は、函館バァ&Kちゃんと・・・ひとり1ワン体制の、贅沢な散歩に~
68-293_R.jpg 68-299_R.jpg


晩ごはんを食べ終わった、3ワンは、すぐに、睡魔に襲われて、静かになったよ
68-301_R.jpg 68-302_R.jpg
68-303_R.jpg 


おたまは、Kちゃんに遊んでもらってた
68-304_R.jpg 


おたまに、ゲージに入ってもらって、人間チームの晩ごはんタイム

母が、父とふたりでいると、ピザを食べることがないって言うので・・・

出前を頼んだけど、4人で、Mサイズ4枚は、いくらなんでも、多すぎる
68-300.jpg 



10月14日(火)

夕方に、Kちゃんが帰って、夜に、函館バァが帰って、みんな、燃え尽き症候群
68-307_R.jpg 68-308_R.jpg
68-309_R.jpg 68-310_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ひとり1匹だと、めちゃくちゃ楽だよね。
リードが絡まないって、すばらしいよね。

お客さん帰ると、寂しいけどホッとするかな。
嬉しいけど、緊張もするだろうしね。
たまに会うから、また会うのが嬉しいんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごめんなさい__)m

間違えて 鍵コメクリックしちゃったわ^^:

おはよーです

ママさん一家勢揃い
まではイカナイか
でも動物好きのママさんのお母様やKちゃんはみんなの人気者だものね
うそーーー4枚は多いでしょう
胸焼けしちゃうよ

お母さん、函館からおたまちゃん見に来たんだ(^-^)
Kちゃんもそろって、賑やか〜☆
ななちゃん達も楽しそう!
おたまちゃんもすぐに慣れたみたいだね(^-^)
ピザ、すごい!一人1枚!?笑

梅うさぎさんへ

ひとり1ワンって、こんなに余裕?って感じ。
パパと散歩に行くと、しんは、私とペアだけど
3ワンで、まとまりたがるから、リードが絡まる。
バァとKちゃんがいたときは、テンション高くて
みんな、それぞれに散歩を楽しんでたよ(^^)ニコ

同じ日に、ふたりが帰って、みんな、キョト~ン。
日常に戻ったのに、何だか寂しそうだった(^▽^;)

まる921さんへ

ふたりで、まるちゃんひとりを散歩、超贅沢だわ~♪
私は、鵜飼いみたいだって言われることあるよ(・・;)

ピザ、こんなに頼んだら、絶対に多いって言ったのよ。
でも、母が、足りなかったらイヤだって、強引に注文!
結局、私たち夫婦で、次の日も食べる羽目に(-。-;)

『燃え尽き症候群』、何だか、ちょっと切なかったけど
おたまが、母に慣れたってのが、私は嬉しかったよ!

トラッチママさんへ

父にも、おたまの小さい頃を見せたかったんだけどね。
函館に、老犬&ニャンコ2匹いるから、無理だったのよ。

でも、母&Kちゃんがいて、何だか、不思議だったわ♪
3ワンも、「あれ?ここ、札幌だよね?」って感じだった。

ピザ、この量は、さすがに食べ切れなかったよ(-。-;)
絶対に多いって説明しても、母が、言うこと聞かなくて。

次の日、夫婦ふたりで、残りを頑張って食べました・・・。

MILKYさんへ

おたまに会いに、わざわざ函館からって、すごいでしょ。
Kちゃんも駆けつけて、すごい賑やかな時間だったよ!

おたまは、自分のウチだからか、意外と落ち着いてた!
函館に連れて行ったら、どうなるか、わからないけどね。

ピザ、すごい量でしょ、どんだけ大食いなんだってね。
母が、サイズ感が、イマイチわかってなくて、大変よ。
どんなに説明しても、足りないより多いほうが良いって。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR