あら、アラ!?

10月21日(火)

雨が降ったり止んだり、落ち着かない天気

ちょっと止んだとき、3ワンを放牧して、短時間で、いっぱい走らせたよ
68-437_R.jpg 68-443_R.jpg
68-445_R.jpg 68-440_R.jpg

ドッグランに天井を付けたら、おたまも放牧できるかな

って思ったけど、万が一、脱走したら困るから、やめとこ


秋鮭のアラが、50円、悩まず購入
68-446_R.jpg 


食いしん坊チーム、すごい興味津々
68-450_R.jpg 


しんは、珍しく、様子を見に来たけど、ななは、『コッチに来ないでオーラ』出した
68-451_R.jpg 68-452_R.jpg


茹でてると、おたまは、ジッと鍋をガン見、その下で、なな&ふくが、ジッと待機
68-453_R.jpg 68-454_R.jpg

おたま、意を決して、鍋に手を入れようとするので、目が放せない


茹で上がった白子を、まず、なな&ふくへ、ふくに、ガッツリ、指をかじられた~
68-455_R.jpg 68-456_R.jpg


しんは、白子キライだから、やめとく

って聞いてたら、おたまに食べられた
68-458_R.jpg 


しんには、鮭の身を、ちょっとあげたよ
68-461_R.jpg 

魚嫌いなのに、旬のものは食べる、意外とグルメか


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

鮭アラ 50円 絶対に買ですよね~

おたまちゃん 待ちきれないね~
ネコちゃんは お魚大好きだもんね^^
でも 油断できないね~

鮭の白子って 食べたこと無いけど 旨いのかな?
しんちゃんは 食べないんだね^^;

。。。で身は食べる 本当にグルメだね~
匂いでかぎ分けるのかな?

おはよ

3月も半ばなのに、山が白くなったよ。
寒すぎる。

鮭のアラ50円、絶対に買う。
白子はよく半額になってるのを買ってたよ。
茹でてトッピングにしてた。
が、鼻長族はいいんだけど、はなぺちゃふうちゃんは
白子を食べると、顔がとんでもない臭いになってた。
それでも、すごく好きだし栄養価も高そうなんでよくあげてたわ。

短足たちは今、カリカリのみです…あはは。

こんにちは

おたまちゃんは、まだお散歩したことないのね
こちらでもリードでお散歩してる猫ちゃん見かけます

マンションの猫ちゃんはベランダの手すり使いに横にお散歩してたりします
落ちないから感心

あら大好き
でも家は人間があら汁にして食べるよ
トラッチはお魚やっぱりダメみたいだけど
新鮮なら食べるかな?

まる921さんへ

アラでも、50円は安いでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
もっと買いたいけど、しんが、魚嫌いだから。
でも、旬のものは、食べるから、不思議なの。
白子は、身より、生臭いから、ダメみたいよ。
女子チームは、大好きで、ガツガツだけどね。

おたまは、猫だから、反応がすごかった(^▽^;)
何でも食べるから、お肉でも同じだけどね~♪

梅うさぎさんへ

天気予報で、ふうちゃん地方の気温を見たら
暖かそうでいいな~って、いつも思ってるよ!
札幌は、春は、まだ遠いかな、雪降ったし・・・。

鮭のアラ、50円、白子が入ってたからゲットよ♪
生臭いけど、女子チームが、大好きなんだよね。
しんは、勢いで口に入れて、ペッて出したことある。

短足チーム、カリカリだけなんだ、楽チン(= ̄∇ ̄=)

トラッチママさんへ

実家の猫で、リード付けて散歩した子いるよ。
おたまも、そうしてあげたいところなんだけど
お外に興味を持つと、脱走しそうになるから
安全のため、お外には出さないって決めたの。

家の中で、走り回ってるから、運動は十分だよ。

アラ、たくさん買ってる人いたわ、アラ汁か鍋だね。
トラッチ君、しんと一緒で、肉食系男子だもんね~♪

旬のものなら、意外と、食べるかもしれないよ(*^-^)ニコ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR