ママ、復活!

10月24日(金)

午後1時

3ワンの散歩に行こうと思って
おたまに、お留守番を頼もうとしたら・・・

家中を、アチコチ探しても、見つからない

自力で脱出できる可能性、ほぼゼロだし

何となく、視線を感じて、上を見上げたら・・・

食器棚の上から、私のことを、見てた
68-508_R.jpg 


安心したところで、散歩に出発、16℃もあって、暖かいどころか、暑いくらい
68-509_R.jpg 68-510_R.jpg


ななが、小さな山に登りたいって言ったら、ふくが、イヤだって、座り込みを開始
68-517_R.jpg 68-514_R.jpg


『平和主義』のしんは、草にスリスリ~
68-520_R.jpg 
    「ボクは、どっちでもいいよ」


結局、ボス(?)の希望通り、山へ
68-521_R.jpg 


帰ってきて、お庭に放牧したら、ななは、草を食べ、ふくは、おやつを、よこせと
68-522_R.jpg 68-528_R.jpg


しんは、ここでも、マイペース、ミミズの死骸もないのに、スリスリ三昧
68-525.jpg 


アンヨをキレイにして、3ワンが、ネンネしだしたら、おたまも、釣られて、ネンネ
68-533_R.jpg 68-534_R.jpg
68-535_R.jpg 68-536_R.jpg


晩ごはんを食べて、一番、幸せな時間
68-540_R.jpg 
68-542.jpg 68-541_R.jpg 



録画してた『ぽちたま』を見てたら、おたまが、まさはる君に大反応
68-543.jpg 
           テレビでも、犬だって、わかるのかな


見終わったら、ハウスの上で、ネンネしたけど、下には、迷惑そうな顔した、しん
68-544_R.jpg 68-545_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR