おおっ!

10月26日(日)

朝、パンを食べようと、テーブルに出して・・・

ちょっと、目を離したすきに、やられた 犯人は、もちろん、雑食猫おたま
68-562_R.jpg 68-563_R.jpg


3ワンは、ず~っと寝てたし、テーブルに上がれないから、絶対にシロ
68-564_R.jpg 68-565_R.jpg



パパが、早番だったから、一緒に、散歩行く予定が
なかなか帰る連絡が来ないので、待ちきれず出発

午後4時30分で、薄暗くなり始めてたし、ななが、工事音を怖がるからダッシュ
68-568_R.jpg 68-569_R.jpg


チョコ君に会ったんだけど、薄暗いとき、黒っぽい子は、キレイに撮れないね
68-570_R.jpg 68-571_R.jpg


帰ると、また、おたまがやらかしてた、お留守番は、フリーにしない方が良いか
68-572_R.jpg 68-573_R.jpg


おたまを怒ってたら、ピ~ンポ~ンって、宅急便が来て、ななが、早速、カジカジ
68-574_R.jpg 68-575_R.jpg

                               
                                  この続きは、次回へ



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

おたまちゃんは軽々とテーブル上がれる物ね
ワンコには無い大変さだね〜
歩き始めの赤ちゃんが居るお家も大変だけど
ニャンジャンプが有るからそれ以上だね

こんばんは

昔いた猫は、油断できなかったわ。
でも、さすがにパンには手を出さなかったよ。
おたまちゃん、すげー。

うちは今朝、ゴミ箱祭りを開催した跡があった(ー_ー)!!
多分、短足牛柄で決定。
戦利品を持ちこむ場所で犯犬が特定できる。

No title

こんばんわぁ~(^-^@

おたまちゃん やちゃってくれましたね。

確かに フリーは危険かも
おたまちゃんの為でもあるかな?

何時も会う シュナちゃんは 白っぽいよ~
シュナちゃんでも いろんな毛色があるんだね^^

さぁ~何が届いたのかな? お楽しみだね~

トラッチママさんへ

おたまは、上がれないところないから、困ってるの。
対策は、食べ物は、出しておかないってことかな。

今まで、たくさん猫を飼って来たけど、こんな猫は・・・。

母にも話すと、ビックリされることが、いっぱい(゚m゚*)プッ

梅うさぎさんへ

おたまは、今のところ、食べないものはないのよ。
パンも、袋をやぶいて、ガツガツ食べるんだから。
密封BOXを買って、そこにいれないと、やられる。

ゴミ箱もね、買い換えたんだよ、おたまのせいで!
パカパカ開けて、ゴミをあさるの、野良猫みたい。

こんな猫、初めてで、いろいろ、驚かされてる(^▽^;)

まる921さんへ

野良時代、ひもじい思いをしてたんだろうけど
もう、いい加減、落ち着いてもいいよね(-。-;)

ごはん食べられたり、物を壊されてもいいけど
食べちゃいけないものを口にしたら大変だから
密封BOXを買って、食べ物は出さないように・・・。

お留守番の時は、ゲージに入れてたんだけど
入ると、ごはんだって思うようになっちゃってね。

シュナちゃん、シルバー系が一番多いかな~?
チョコ君は、ほぼ黒だから、上手に撮れない(ノ_・。)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR