甘いのから♪

10月26日(日)のつづきのつづき

しんの誕生日ケーキは、迷ったけど、

ハロウィンバージョンを、買ってみたよ
68-595_R.jpg 
  980円が、10%offで、882円

甘いものは苦手だけど、さつまいもか、カボチャ系だと食べるし
食いしん坊な女子チームがいるから、残すことはない

体重に比例した量に分けて、食べやすくして、まず、ぷっちゃんから、どうぞ
68-597_R.jpg 68-596_R.jpg


女子チームは、お皿を置いたと同時に、食べたけど、

しんは、表情も曇って、食べる気配すら感じられない
68-600.jpg 


なな&ふくは、食べ終わると、それぞれ、隣をのぞく
68-601.jpg 


おたまにパンチされながらも、なな&ふくが、ハイエナ化してる間、しんスタート
68-602_R.jpg 68-603_R.jpg


おたまは、食べられた分、しんから奪った・・・そして、しんが残した分は、ななが
68-606_R.jpg 68-612_R.jpg
 やっぱ、猫は、口より先に手が出る     ふくは、ギリギリ、アウト~



お腹いっぱい、満足のネンネ・タイム
68-613.jpg 68-614_R.jpg
68-615_R.jpg 68-616_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今日はメチャンコ暖かい日だったよ
ふくちゃんがスト起こしそうな程

しんくんは本当に食べ物の好みがトラッチそっくり
やっぱり食いつきに用心するから
絶対に取られそう
おたまちゃんも、シッカリ女子チームに仲間入り
ななちゃんの教育の成果かしら?

No title

こんばんわぁ~(^-^@

しんちゃん 6歳のお誕生日 おめでとう~
Kくんさんからのプレゼント よかったね~

女子チーム もちろんおたまちゃんも 一緒に並んで
しんちゃん 出遅れで・・・・・

いいなぁ~多頭飼いさんは 普段は大変な事もあるけど
この姿見たら 吹っ飛ぶね~

こんばんは

しんちゃん6歳。
まだまだ若いねー。
夢夢より若いんだ。
ちょっと待て。
去年の10月26日だから、同い年か。
夢夢は6月23日だよ。

ブロ友さんちもほじほじ君で遊んでたわ。
人気のおもちゃなのかな。

おたまちゃん、本当に何でも食べるね。
うちだとテーブルに魚や肉があっても大丈夫よ。
犬が届かない所はね。
犬がねー…。
何でも食べるし、意外な所に上がったりする。

トラッチママさんへ

札幌も、9℃もあって、暖かかったよ♪
でも、トラッチ君地方は、もっとだよね。

しんは、トラッチ君と同じ、肉食系男子!
甘い物は、ホントは、食べたくないかも。
でも、取られるのはイヤで、仕方なく・・・。

おたまは、ビックリするくらいの雑食猫。
こういうケーキ食べる子、初めて(^▽^;)

まる921さんへ

ありがとうございます、しんは、6歳になりました。
正確に言うと、6歳と5ヶ月ですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Kちゃんは、札幌を離れても、忘れずプレゼントを♪

おたまは、何でも食べるから、しんも、ビックリだよ。

ケンカになることなく、並んで食べるのがいいでしょ♪
大変なことは、金銭面だけで、あとは楽しいよ( ̄∇ ̄)

梅うさぎさんへ

へへへ、しんは、今は、6歳と5ヶ月だよ~ん♪
夢夢ちゃんと同じか、しんは、幼稚っぽいかも。

まだ、おもちゃ大好きで、新しいのに大興奮よ。

ほじほじ君、おやつを入れてみたいんだけどね。
ふくが、ホンキを出すと、空気悪くなるから(^▽^;)

実家の猫も、パンとか食べなかったんだよねぇ。
おたまは、食べないものがないくらいなの(;´▽`A

戸棚を開けて、物色するんだから、困ったもんよ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR