むふふ♪

10月28日(火)

パパに、シーズー組のお散歩&おたまの遊び相手をお願いして
私は、ななの年に一度の混合ワクチンを受けさせるため、病院へGO

ななは、ルンルン気分で、車に乗って、ひとりだから、助手席なので、ゴキゲン
68-673_R.jpg 68-674_R.jpg


30分後、ななのテンションは急降下

まさか、病院に連れてこられるとは・・・

受付を済ませて、待ってる間も、一度も座らないし、いつでも、逃げられる体勢
68-676_R.jpg 68-679_R.jpg


あちこち、ボディチェックしてもらって、ワクチンをブスッ、あっという間に終了
68-680_R.jpg 68-681_R.jpg

緊張し過ぎて、ガッチガチに固まって、まばたきもしなかったよ


帰りの車では、ホッとして、疲れが出たみたいで、コックリ、コックリ
68-685.jpg 
         寝ちゃえばいいのに、絶対に、アゴをつけない



晩ごはんを食べて、お腹いっぱいになったら、女子チームは、すぐネンネしたよ
68-688_R.jpg 68-690_R.jpg


しんは、ふく&おたまが寝てるところへ
クマさんをくわえて突撃する迷惑行為
68-694_R.jpg 


おたまは、食べ物がないときでも、キッチンが大好き

私が、お皿洗いをしてると、99.9%、駆け寄ってくる

シンク周りを流すと、シャワーに猫パンチ・・・勢い余って、頭が濡れることも
68-696_R.jpg 68-700_R.jpg

濡れるのはイヤみたいだけど、水に興味があるみたい


ぷっちゃんに、ナムナムしたあとは・・・

ななは、パパにピッタンコして、シーズー組&おたまは、私の周りで、ネンネ
68-710_R.jpg 68-702_R.jpg 


しばらくすると、おたまが、しんに甘えだして、カラッポのたまたま袋を、もみもみ
68-711_R.jpg 68-712_R.jpg



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ななちゃん、ドライブ好きなのね。
でも、ひとりで連れて行かれるって、病院くらいしかないよねー。
残念!!

水に興味がある猫って結構いるよ。
前にも何匹かいたし、つくしもそう。
基本的に上には上がらない猫たちだけど
つくしだけは蛇口目当てにやってくる事がある。
ちょっと水を出してやったりもする。
手は出さないけど、蛇口をなめるのが好きみたい。

おはよーです

ななちゃん、残念!!
折角、特別待遇のひとりっこドライブだったのにね
恐怖の館入りだったね
でもチックンの痛さも解らなかったんじゃない?

おたまちゃんって面白いね
お水にパンチ
しんくんの袋をモミモミ

No title

おはよ~ございます(^-^@

ななちゃん 喜んで 車乗ったけど(><:

でもワクチンは 大切だから 我慢だね~

おたまちゃん お水に興味が
ねこってぬれるの嫌うけど・・・・

水に猫パンチ あはっは~濡れたね~

しんちゃん の 空っぽの袋 モミモミ?

梅うさぎさんへ

3ワンとも、車で、お出かけするの好きだよ。
でも、大抵は、お出かけ先は、病院(゚m゚*)プッ

猫って、水が苦手なイメージがあったから、
おたまの行動には、ちょっとビックリしてた。

意外といるんだね~、水に興味がある子♪

つくしちゃん、蛇口に付いた、お水狙いなの?
おたまは、3ワンみたいに、水道、直飲みよ!

トラッチママさんへ

ななは、ご機嫌で、車に乗って、どこ行くと思ってたのか。
病院に着いて、一気にテンション下がって、笑っちゃった。
緊張しすぎて、注射が刺さったのも、気付いてないかもね。

おたまは、体は大きくなってきたけど、中身は、まだ子供!
いろんなものに、興味があって、水をも、おもちゃにするよ。

しんは、タマタマ取ったから、カラッポの袋が付いてて
それが柔らかいのか、甘えるように、モミモミ(*^m^*) ムフッ

まる921さんへ

車で、お出かけといえば、まず、病院なのにね。
自分だけ、車に乗れて、嬉しかったみたいだよ♪

やっぱり、猫は水が苦手って、イメージあるよね?
実家の猫たちも、飲む以外は、興味示さないの。
おたまは、水が動いてるのが、面白いのかなぁ。

しんは、去勢したから、タマタマが入ってなくて、
そのカラッポの袋が、柔らかくて気持ちよいのか
お母さんに甘えるみたいに、モミモミしてたよ(^▽^;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR