あのぉ・・・。

10月31日(金)

朝早くに、パパに、いってらっしゃいして・・・

しんは、下で、女子チームは、私と2階で、二度寝

目を覚ましたら、真横に、なな&ふく、真ん中に、おたまがいて、すごい疲れた
68-789_R.jpg 68-790_R.jpg


午後1時30分

暖かいうちに、3ワンの散歩に行って来たよ

落ち葉だらけの、公園の前を通って、改修工事中で、半分しか入れない公園へ
68-793_R.jpg 68-794_R.jpg


パークゴルフ&ついたての間を、通過
68-795_R.jpg 


どんどん狭くなってくと、一列になるんだけど、ふくは、なぜか、私の後ろを歩く
68-796_R.jpg 68-797_R.jpg

天秤を担ぐような姿勢になるから、意外とツライ


緑道では、ふくに合わせて、ゆっくりと
68-799_R.jpg 


久しぶりに、プーちゃんに会いに行って来たよ

プーちゃん好きな、ふくが挨拶してるのに、プーちゃんは気付かず、ななに夢中
68-806_R.jpg 68-808_R.jpg

ふくは、人から人気あるけど、ワンコに、モテない


しんは、『ボクは、関係ないです』って
68-811_R.jpg 


今シーズン最後の『高級おやつ』をあげた、一瞬で、2,592円分が、お腹の中へ
68-812_R.jpg 68-813_R.jpg
68-818_R.jpg 68-820_R.jpg


間違って、おたまが食べちゃわないように
ちょっと、ゲージに入ってもらってたので・・・

おたまにも、お詫びに、『猫用おやつ』
68-821_R.jpg 


晩ごはんを食べて、気持ち良さそうにネンネする、チビッコたち
68-823_R.jpg 68-824_R.jpg
68-825_R.jpg 68-831_R.jpg


おたま、どんどん体重が増えていって・・・

ハウスの屋根が、凹みすぎて、移動
68-833_R.jpg 


入れ替わりに、ななが、ハウスに行ったはいいけど、間違ってるぞ
68-834.jpg 

確か・・・ふうちゃん家のハウスも、こんな使われ方をしてた気がする


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわぁ~(^-^@

高級おやつ 5月から始まります。
みんな大きさ一緒だね~
出費が 一人っ子だけどやっぱしね~

あらら ハウスが ぺちゃんこに
おたまちゃん移動で その後ななちゃんが

ななちゃん お目目クリクリ 可愛いね~

こんにちは

高級おやつ、10月までなのね。
こっちは、11月まで。
もし、蚊が飛んでて気になったら12月も。
始まりは5月だけど、1週間前寝てたら手の甲を刺されたわ。
3月から???とちょっと慌てた。
その蚊は叩き潰したし、その後見ないので、5月からと言う事で。

我が家のドーム型のベッドやハウスは、犬だけでなく
猫も上に乗るものだと思っているみたいよ。
いつくもあったけど、全滅した。
1箇所だけ、ダンボールをハウスっぽくして置いてます。
たまに入って、爪といでる(T_T)

こんにちは

あ~ もうそろそろ高級おやつの季節よ
桜も開花宣言と同時にあちこちで綻び始めた

パパトリマーのお陰が効いてるのかな
全員お目々がパッチリだね

ななママちゃん、嬉しいけど疲れる寝床ね
トラッチだけでも重いのに…

まる921さんへ

高級おやつに狂犬病予防、そろそろですね。
我が家は、3倍なので、かなりの出費(ノ△・。)
でも、防げる病気の為だから、仕方ないよね。

その点、ニャンコは、お金掛からないよ(^○^)

おたまが、ハウスをつぶして、クセがついてて
ななも、ジャンプしなくても、乗れる高さなのよ。

前は、凹んでても、頭で押し上げて入ったのに。

梅うさぎさんへ

高級おやつ、札幌は、5月末~10月末までだよ。
もっと寒い地域は、飲ませる習慣がないとか・・・。

逆に、沖縄とか、通年飲ませるとこもあるらしいね。

ふうちゃん地方も、すぐ暑くなるから、要注意かな♪
通年、飲ませるようになったら、痛い出費だね(^▽^;)

ドーム型ハウス、つぶれてたのブログで見たことが!
ウチは、大丈夫と思ってたら、同じ目に遭ってるよ。

次は、屋根が頑丈なのを買いたいけど、高くてねぇ。

トラッチママさんへ

みなさんのブログで、春が訪れた頃・・・
私のブログは、冬に突入ですよ~(゚m゚*)プッ

パパちゃんトーリマ、目の周りのカットだけは
少しは上達したみたいで、お目目パッチリよ♪

ボディも上手にできたら、すごい助かるけどね。

寝るとき、いつも私の布団には2~3人が・・・。
すっきり目覚めたことが、一度もないよ(ノ△・。)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR