ダメだった。

11月1日(土)

朝5時に、パパを仕事に送り出したので、3ワン&おたまは、オネム
69-1_R.jpg 69-3_R.jpg 


午後2時30分

3ワンの散歩、曇りで14℃だから快適
69-4_R.jpg 


狭くてデコボコの通路、なな&しんは、余裕で突き進むけど、ふくは、毎回苦戦
69-6_R.jpg 69-7_R.jpg


緑道に入った頃、公園から重機の音が聞こえて、ななは、緊張で、カチンコチン
69-10_R.jpg 69-13_R.jpg

気持ちよい気温だったから、ロングコースにしようと思ったけど、ここで終了


おたまが、しんのカラッポのたまたま袋を、モミモミしてたので・・・

もみもみするのに良さげな『ふみふみクッション』ってのを買ってみたよ
69-16.jpg 


おたまが、もみもみする間もなく、ななが、おもちゃと勘違いして、放してくれない
69-17_R.jpg 69-18_R.jpg


晩ごはん食べ終わって、満足のネンネ
69-19_R.jpg 69-20_R.jpg
69-21_R.jpg 69-23_R.jpg

おたまは、ふみふみクッションの使い方がわからず、興味も示さなかった


私が、ブログを書き始めると、必ず邪魔が・・・ななは、すかさず、空いた屋根へ
69-24_R.jpg 69-26_R.jpg


おたまを、ゲージまで、うま~く誘導して
ひとりで、猫じゃらしで遊んでもらうことに

ゲージの中じゃなくて、上に、よじ登って
取替え用トイレの中で、器用に遊んだ
69-29_R.jpg 


おたまのふみふみクッションを買ったときに
ちゃんちゃんこが、680円だから、ゲット~

ふくに着せたら、キッツキツで、動けず
69-30_R.jpg 

『福』って字と『ふくろう』がプリントされてて
ふくに、ピッタリと思ったのに、ダメだったぁ

ふくが、キツイってことは、しんも着れない

ななは、紐をかじるから、健太君行き~


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

もみもみとふみふみは違うんだよ
きっと
前足と後ろ足
大きさが違うし
心地も違うのかも?
きゃー680円ちゃんちゃんこ、とっても可愛いし
ふくちゃんにピッタリな柄なのに残念ね

No title

こんばんわぁ~(^-^@

そっか ななちゃん緊張して嫌な音なんだね。
まるも 嫌いな音いっぱいあるよ~
デカイバイクのエンジン音 怖がるよ~

踏み踏み袋?そんなのあるんだね^^
モミモミ確かに 手と足の違いが・・・・

ちゃんちゃんこ 家にも小さいのがあるw
ドギーちゃんが 着てるわ~

おたまちゃん には 無理だね^^:

こんばんは。

人間がいいと思うのと、犬猫がいいと思う物の間には
深くて暗い溝があるよね。
つくしなんて、髪を結ぶゴムでずーっと遊んでる。
買った服が合わないと、地味~にショックだよね。

短足警備隊。
前は郵便屋さんには吠えなくてメール便は吠えてたのに、
今日は逆だった。
郵便屋さんは若い人に代わって、吠えるようになった。
バイクは同じだと思うから、人に吠えてるのか?
それとも走り方?

トラッチママさんへ

もみもみ&ふみふみは、違うのかねぇ。
いいもの見つけたと思ったのに、残念!

ちゃんちゃんこのサイズに、シーズーって・・・。
だから、着れるかと思ったのに、またまた残念。

一回り小さな、健太君に、プレゼントしたよ(^^)ニコ

まる921さんへ

ななも、かなり工事の音に、慣れてきてたんだけどね。
重機が、一斉に動いて、結構な音で、ビビッちゃった!

バイクは、敵だから、怖がらずに向かってくよ(゚m゚*)プッ

ふみふみ袋、見つけたとき、迷わず買ったんだけどね。
おたまは、「なにそれ?」って感じで、興味な~し(ノ△・。)

ちゃんちゃんこ、おたまに着せたら、スルスルって脱げたよ。
ウチのシーズー組より、一回り小さい健太君は、ピッタリ!

梅うさぎさんへ

おたまには、いろいろおもちゃも買ったけどね。
結局、なんてことないヒモが、好きみたいだよ。
ウサギの毛(?)で出来た、ネズミは大興奮だけど
ななが、破壊して食べちゃうから、あげれないわ。

ななは、誰が運転しても、バイクは最大の敵よ!
家の中でも、エンジン音が聞こえたら、ガン吠え。
散歩で鉢合わせしたら、飛び掛りそうだよ(-。-;)

あと、自転車のブレーキのキ~って音にも怒る!
これは、テレビから聞こえてきても、容赦ないよ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR