おバカほど、カワイイ♪

11月2日(日)

雨だと、3ワンは、元気ないけど

天気が関係ない、おたまは元気
69-32_R.jpg 
      二階で、自宅警備中


夕方、なな&ふくが、下痢P、ななは、ゲボのおまけつき

ななは、整腸剤入り晩ごはんを、半分食べたけど、ふくは、もちろんペロリ完食
69-33_R.jpg 69-34_R.jpg


ふたりが、同時にお腹壊すと、食べ物が原因かと思うけど
全く同じものを、ほぼ同じ量、食べてる、しんが何ともない

しんは、大好きなブラッシングをしてたら、お目目を開けたまま、イビキ付き爆睡
69-35_R.jpg 69-36_R.jpg



ブログ書いてると、おたまが邪魔するので
面倒だけど、タブレットで、書いてみようと・・・

タブレット出してきたら、やっぱり来た
69-37_R.jpg 

私がすることは、何でも参加してくれる


お皿洗いしてたら、シャワーに猫パンチ

勢い余って、洗い桶にドボンと落ちた
69-39_R.jpg 

雨の中、外に出てないのに、濡れた


やんちゃで、手が掛かるけど、この寝顔を見たら、何でも許しちゃうわ
69-40.jpg 



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

うふふ
悪戯大好きおたまちゃん
今は一番悪戯な時期よね
この困った時期って
後から思うと、とっても懐かしいのよね

そうそう、おバカ程可愛い
うちにも可愛いおバカがワンワン言ってます

こんばんは

ほんと、バカな子ほどかわいくてねぇ。
トイレは覚えないし、気にいらないと噛みつこうとするし、
おやつくれってワンワン吠えるしね~。
お座りもお手も最後までやる気なかったわ。
テレビでお座りはおやつを少し後ろの上に持って行くと
自然に座るってやってたけど、あの坊ちゃんは立ったまま見上げてたわ。

うちの猫もそこそこおばかが揃ってるけど、
洗い桶に落ちた子はいないよ。

No title

おはよ~ございます(^-^@

ななちゃん ふくちゃん どうしちゃったのかな?
でも しんちゃんは 何ともないね。

人間でも同じ物食べても 個人差あるから
きっとワンちゃんも 一緒かな?
でも整腸剤入りご飯食べて 安心だね^^

おたまちゃん やっちゃったね~
でも ねこって自分で綺麗に
グルーミングするけど ワンは しないよね^^:

さいごのおたまちゃん これ見たら何でも許しちゃうわ~
しっかし 体柔らかいよね~
ガチガチに固まりつつあるので 羨ましいわ~

トラッチママさんへ

おたまのイタズラは、ますますパワフルに!
ワンコと違って、ヤンチャ時期が長いかも。
それも、いつか、懐かしくなるのよね(^^)ニコ

おバカほど可愛いけど、トラッチ君は賢いよ!
ドッグカフェで、お利口さんにできるしv( ̄ー ̄)v

3ワンなんて、恥ずかしくて、連れてけないよ・・・。

梅うさぎさんへ

ふうちゃんは、おバカっていうより、頑固一徹男かな♪
自分の意思がしっかりあって、絶対に曲げないもの!

ウチも、オスワリは、顔の上に持ってって覚えさせたよ。
ふうちゃんは、オスワリしないで、立ってたんだね( ̄∇ ̄)
うどんの一本食いは、目に焼きついてる、見事だったね♪

洗い桶に落ちた猫を見たのは、私も、初めて(* ̄m ̄)プッ
おたまは、蛇口から水が出るのが、楽しいみたいなのよ。
洗い桶にたまってる水には、興味を示さないからね(^▽^;)

まる921さんへ

みんな同じもの食べてて、しんは大丈夫だったからね。
ななは、自ら絶食して、お腹を休ませて、治すんだけど
ふくは、お腹壊しても、そんな様子見せずに食べるから
どんどん、悪化して、病院行きになっちゃうのよ(-。-;)

おたまは、アンヨが濡れちゃって、長い間ペロペロって。
タオルで拭いてあげたら、すごいスピードで逃げたよ。

おたまの体の柔らかさ、私も、とっても羨ましいです!
ストレッチしても、なかなか柔らかくならなくて(ノ_-;)ハア…
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR