いい感じ!

11月5日(水)

朝早くに、パパに、いってらっしゃいして、二度寝して・・・

起きてすぐ、軽く朝ごはん食べて、3ワン&おたまは、まったりタイム
69-99_R.jpg 69-100_R.jpg


朝、健太君が、プレゼントした、ちゃんちゃんこを,着てきてくれたよ
69-101.jpg 
いっぱいプリントされてる、『福』が来て、アゴの病気が治りますように


健太君が、大きくてガホガホだという・・・

ちゃんちゃんこ頂いて、物々交換成立
69-103_R.jpg 
   体重1kgの差って、大きいね


ふくに着せたら、ピッタリだったけど、おたまが、
ヒモで遊びたくて、ふくを追いかけ回して、大変


午前11時

3ワンの散歩へ、15℃で、太陽も、元気いっぱいだったから、ちょっと暑かった
69-104_R.jpg 69-107_R.jpg


しんが、水飲み場に行って、蛇口を見つめたら、『お水が飲みたい』の合図だよ
69-109_R.jpg 69-110_R.jpg


この後、ふくが、スト・・・まつ毛に付いた、枯れ草が、イヤだったみたい
69-112.jpg 


緑道で、あ~ちゃんに会ったよ、ふくは、やっぱり、怖がって近づけなかった
69-114_R.jpg 69-116_R.jpg

たった一度だけ、ガウッって言われたのを、ず~っと、気にしてるの


チョコ君にも会ったよ、アレルギー症状が出てないせいか、性格が穏やかに
69-118_R.jpg 69-120_R.jpg

なな&しんが、ガン吠えしても、吠え返してこなかったよ


帰り、テンテンちゃんの家の前を通過

「テンテンちゃん、上から見てるよ」って教えて、3ワンに通じたこと、一回もない
69-122_R.jpg 69-121_R.jpg


帰って、お庭に放牧して、クールダウンを

草を食べる者、ほとんど動かない者、公園で飲んだのに、また、お水を飲む者
69-128_R.jpg 69-126_R.jpg
69-123_R.jpg 69-131_R.jpg


アンヨをキレイにして、おやつを食べて(おたまもね)、長い長い、お昼寝スタート
69-132_R.jpg 69-133_R.jpg
69-134_R.jpg 


ふくの血便で汚れた、タイルカーペット、
洗って、干してたら、おたまが乗ってた
69-135_R.jpg 

やっぱり、猫は、高いとこが好きなんだね



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あら、本当だ
取り替えっこしてお互いにピッタリ
健太君、メチャ似合ってるわ
ふくちゃん、まつげの枯れ草ながーーーーーい
それは嫌だよね
お散歩行ってお友達にも沢山あって
お庭ランで、それぞれ過ごして
大満足のながーーーーーいお昼寝ね

おはよー

健太君て大きいイメージだけど、小さいのね…って普通サイズか。

まつげに枯葉…くんくんの時についたのね。
夢夢はしっぽやおちりにつくよ。
気になるらしくて、止まって口でとるんだけど、
大抵はとれてない。
とれてないけど、取れた気になってるわ。

うちの猫は床では寝ない。
短足ギャングがいるから。
ふうちゃんだけの時は、一緒に寝てたよ(ふうちゃんは知らない)。

No title

おはよ^ございます(^-^@

健太君 似合うって見せに来たのかな?
似合ってるわ そっかふくちゃんのと物々交換成立だね~

人間の1㌔の違いへ 「へ」だけど
わんこの 1㌔違いは 大きいよね~
体系にもよるしね~

あれふくちゃん 血便 ご飯食べるから治ったのかと思ったけど
健太君と一緒に病院へ

おくすり効くのがでて 良くなるといいね~
ふくちゃんも お注射したから 大丈夫かな?

まるも 手足に干し草などついてると 動かなくなるよ^^:

おはようさん

健太くんちゃんちゃんこが良くお似合いでw
ふくちゃんと物々交換したもらったのも似合ってる♡

トラッチママさんへ

健太君、サイズがピッタリで良かったよ~!
小さめの服を買ってしまったら、健太君行き♪
ふくも、もらった服、ピッタリだったんだけどね、
おたまが追いかけるから、なかなか着れない。

ふくは、枯れ草がアチコチついても動じないのに
さすがに、まつ毛に、この長いのはね・・・(゚m゚*)プッ

梅うさぎさんへ

健太君は、男の子にしたら、小さいほうなのかな。
ブロ友さんのシーズーが、大き目の子が多いから
標準サイズでも、小さく見えちゃうかもね(* ̄m ̄)プッ

夢夢ちゃんのシッポは、ホウキみたいな仕事するよね。
ずっと上げて歩いてくれたらいいけど、そうもいかんか。

ふうちゃんとニャンコ達、床に並んで寝てたよね!
今は、ダックスズを避けるように寝てるのかな(・・;)

おたまは、大体決まってるけど、床でも寝るよ~♪

まる921さんへ

ふくが着たら、キツくて、動けなかったんだけど
健太君は、ちょうどいいし、色も似合うでしょ~♪

小型犬で、1キロの差は、かなり大きいかもね!
毎日のように会ってるから、気にしてなかった。
でも、服のサイズで、なるほど~って感じ(^▽^;)

ふくは、お腹痛くても、変わらずに食べる子だから
私たちが知らないうちに、血便に発展しちゃうの!
結局、いつも病院に行って、注射のお世話に・・・。

健太君は、合う薬が見つかったり、効かなくなったり。
完治はしないとわかってても、何だか、かわいそうよ。

cicaさんへ

お互い、サイズが合わなかったら、交換できるのよ~♪
健太君、存在感あるけど、意外と体は小さいのかもね。

アゴの周りが痛々しいから、ちゃんちゃんこ、ベスト(*^-^)ニコ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR