三毛猫×2!

11月13日(木)

朝から、雨が降ったり止んだり、そのうち、風も強くなって、雪に

雨のような雪だったから、3ワンの散歩は中止にした


荷物が届いて、ななが、早速チェ~ック・・・出してみたら、おたまも、興味津々
69-304_R.jpg 69-305_R.jpg


買ったのは、『三毛猫に、変身できるパーカー』、送料込みで、798円
69-307.jpg 
       サイズは、ダックスのM・・・これが、一番大きい


シーズー組にも、買ってあげたかったけど、このサイズじゃ、頭しか入らないの
69-310_R.jpg 69-311_R.jpg


夕方、モラタメの『タメす』方が、届いた

『はちみつ生姜湯』『アサイー』のセット
69-312_R.jpg 
      送料込みで、840円


『はちみつ生姜湯』、ふくと比べると、大きさわかる『アサイー』は初めての味
69-314_R.jpg 69-315_R.jpg

アサイーは、シリアルにかけたり、ヨーグルトに混ぜたり

はちみつ生姜湯は、喉が痛い時に、飲むといいかなと・・・

思ってたのに、太ってから、ぜ~んぜん、風邪を引かない


猫のおもちゃ、半額だったので、つい
69-316_R.jpg 
       306円  153円

毛糸の真ん中にスポンジが入ってて、その中に
キャットニップと、カラカラ音がする玉が入ってる


 おたまの遊ぶとこ見たいのに、取られたくなくて、持ち逃げしようと



ななに、あっさり取られて、破壊された
69-318_R.jpg 


ななに、中のスポンジを出されて、ただの毛糸になったけど、それでも遊んだよ
69-319_R.jpg 69-320_R.jpg

結局、ヒモなら、何でもいいってことだよね


晩ごはんを食べ終わって、みんな爆睡
69-321_R.jpg 69-323_R.jpg
69-322_R.jpg 


ぷっちゃんに、ナムナムし終わったころ・・・

どんどん冷えてきて、みんな、それぞれ、暖かいところを探して、まったりタイム
69-325_R.jpg 69-327_R.jpg
69-328_R.jpg 69-329_R.jpg


寝るときに、2階から、外を見てみたら・・・
69-331_R.jpg 
    一気に、冬景色になってた


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ここんところ、モラタメ覗いてないわ。
短足フードを配達に来たおばちゃんに、この頃やってないの?って言われた…ははは。
フード、今食べてるのがどうも廃盤になるみたいで、1軒目は取り扱い終了でキャンセルされたんだよー。
で、箱買いした。

そうそう、紐だったらナンでもいいのよ。
昨日、娘がジャージの紐を抜いて持って歩いてたら、
つくしが追いかけて行ったわ。

くむ、ちっこはまあトイレに行くようになって来た気がする。
けど、うんちがダメ。
食べたいからか、隠れてしようとする。
シーズーの特徴なのかなんなのか、妙にずる賢い所がチラチラ。。。
ダックスはそういう所はなくて、馬鹿正直だわ。
ぷっちゃんがピグしてたら、相談してたかもね~。
ピグのおともだちでもくむの事を知ってたのは、4人かな。

No title

こんにちわぁ~(^-^@

いよいよ冬将軍到来だね!!

なりきり三毛猫パーカー
これおたまちゃんが 着たら W 三毛猫ちゃんに
そっか サイズが

いいなぁ~って思って検索しても
LLで 胴回り 45って 無いでしょうそれはって
メーカーで サイズ色々で 要確認だわ!!

みんなの寝姿 其々だけど 癒されるね~

こんにちは

今ね、こっちメチャ強風よ
夜ピラティスのレッスン行こうと思ってるのに
大丈夫かしら?

雪だ~
一気に真冬ね
はちみつ生姜良いな
まだ有るかな&復活してるかな?
あとで見に行こうっと

うふふ
おたまちゃん
大好きなななおねえちゃんだけど
壊されちゃったね
めげてないけど…

こんにちワン☆

三毛猫パーカー、かわいいっ(^^)ななちゃんお似合いよ☆
おたまちゃんと同んなじ柄だね〜♬
猫ちゃんって毛糸とか長いものが好きだよね〜。

今、ねこあつめってアプリやってるんだけど、色んな猫ちゃんが出てきてかわいいよ☆

梅うさぎさんへ

モラタメさん、モラうの方は、ぜ~んぜんだよ。
とりあえず、何でも応募はしてるけどね(^▽^;)

梅うさぎさんは、よく当たってたからね~!!
配達の人も、覚えるくらいだもん、すごいわ。

ダックスズ食べてるの、メディコートだったけ?
今、フードだけ食べさせてるなら、困るよね。
ストックがなくなったら、食べるの探さないと。

おたまも、私のパーカーについてる紐が好き♪
でも、最近は、ワンコのおもちゃで遊ぶように!

くむちゃん、食フンのクセが、とれないみたいね。
そんなのより、美味しいものあるのにね(゚m゚*)プッ

まだまだ、これからだもん、ゆっくりいきましょ~♪

まる921さんへ

ブログ上では、これから、長い長い冬ですよ~!
せっかく春が来たのに、もう、雪見たくないけど。

三毛猫パーカー、ななも、サイズぎりぎりなんだよ。
チワワとか、小さい子じゃないと、似合わないのか?

ネットで服を買うのは、ホントに、ドキドキするわ~!
サイズは、いいはずなのに、生地が伸びないとか。
裸族でいるから、あまり服いらないけどね(* ̄m ̄)プッ

トラッチママさんへ

札幌も、昨日の朝、カミナリすごかったよ~!
明日は、雨から雪になるって、春なのに(ノ_・。)

ブログでは、これから、白い世界が続くよ~♪
去年は、真夏に涼しい画像を見せれたけど
今年は、急いで、リアルに近づくぞ~( ̄▽ ̄)

『はちみつ生姜』もう、きっと売り切れかなぁ。
ゴメンネ、話が古いと、こうなっちゃうね(・・;)

おたまは、コロコロの毛玉の状態のときより、
ななに壊されたあとの方が、よく遊んでたよ。
結局、ヒモが一番好きなのがわかったわ・・・。

MILKYさんへ

三毛猫パーカー、かわいいでしょ\(^▽^)/
ななが、着れなくてもいいやって、買ったの。
ぬいぐるみに着せようかと思ったら、着れた。
クマさんとか、コアラとか、ウサギもあったよ♪

ニャンコは、結局、ヒモが好きってわかったわ。
いろいろ、おもちゃあげても、最後は、ヒモ・・・。

『ねこあつめ』、なんじゃ~、めっちゃ気になる!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR