いよいよ!

11月16日(日)

思ってたよりも早く、雪が積もったので
休みのパパと一緒に、長ぐつを買いに

買い物をしてたら、あっという間に午後


午後2時30分

3ワンに、マントを着せて、散歩・・・おnewの服なのに、しんがスリスリ
69-427_R.jpg 69-433_R.jpg


帰ってきて、足湯して、シーズー組は・・・

お楽しみの、ドライヤー・タ~イム
69-434_R.jpg 
 ふくは、ウトウト、しんは、クネクネ


ドライヤー苦手チームは、スイッチを切ったら、ホッとして、スヤスヤ寝始めたよ
69-437_R.jpg 69-438_R.jpg


晩ごはんのあとの、満足の爆睡シーン
69-439_R.jpg 
69-441_R.jpg 69-440_R.jpg


夜、寝る時、また、おたまが動き出す

袋で遊んだら、ガサガサうるさいよ~
69-443_R.jpg 

実家のまめみたいに、『非夜行性猫』に改造しなくては



11月17日(月)

暖かくなるのを、待ってたんだけど
ぜ~んぜん、気温上がらなかった

午後3時

3ワンの散歩、気温は4℃

風が強くて、寒かったけど、プラス気温だったから、雪は、かなり解けてたよ
69-444_R.jpg 69-447_R.jpg


公園のトイレが、使用禁止になってた
69-448_R.jpg 
 いよいよ冬が来るって、実感する


『雪男しん』の季節到来、積もってるとこ見つけてはスリスリ、歩くとこも雪のとこ
69-453_R.jpg 69-454_R.jpg


緑道は、雪なかったけど、寒いのは同じ
69-455_R.jpg 


帰り道で、テンテンちゃんに会ったよ

スカジャン着てて、かっこいいでしょ~

一番、大人しい(?)ふくに、そっと近づいたけど、振り向かれて、ママの後ろへ
69-457_R.jpg 69-458_R.jpg


ビビリさんだけど、少~しずつ、慣れて
カメラにも、こ~んなに、近づくように
69-459_R.jpg 


晩ごはんのあとの、爆睡ショット
69-461_R.jpg 69-462_R.jpg
69-463_R.jpg 69-464_R.jpg


夜、寝ようとしたら、また、おたま
カーテンよじ登って、しんが、ガン吠え

パパに捕まって、爪を切られたよ
69-465_R.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR