普通じゃない!

11月18日(火)

この日は、ふくの、トリミング予約日

ひとりだと、助手席なので、ゴキゲ~ン
69-469_R.jpg 


病院に着いたら、駐車場からダッシュ・・・そして、目力で、自動ドアを開けようと
69-470_R.jpg 69-473_R.jpg


受付を済ませたら、待合室の患者さん、ひとりひとりに、あいさつ

テンションが高いからか、病院では、大きなワンコも、平気らしい

時間が来たら、しっぽ振って、トリマーさんに、連れて行かれたよ


一旦、帰って、なな&しんの散歩、公園の雪も、ところどころ残ってる程度
69-478_R.jpg 69-482_R.jpg


雪男しんは、積もってるところに行って、大好きなスリスリを、いっぱい
69-484.jpg 


ふたりが、わざわざ、雪のあるとこに行くので、負けじと、雪のないとこに誘導
69-489_R.jpg 69-490_R.jpg


帰り、健太君のばあちゃんからおやつ
69-493_R.jpg 


お昼に、ドンキの99円の焼き芋を食べてたら、なな&しんが、よこせ~って
69-497_R.jpg 69-498_R.jpg


もちろん、雑食猫おたまも、参加~
69-500_R.jpg 
  焼き芋を食べる猫、初めて見た


ふくがいないことに、気付いた、ふたり
69-507_R.jpg 


ななが、寂しくて、ショボ~ンとしたら・・・

おたまから、「元気出せ!」の猫パンチ
69-509_R.jpg

大丈夫、ふくは、楽しんでるはずだよ


午後1時30分

終わった頃、ふくを、迎えに行って来た

まだまだ、病院にいたかったようで・・・

病院を出ても、またすぐ、入ろうとする
69-511_R.jpg 
 普通は、入りたがらないんだけどね


ふくを、帰る気にさせるのは、超簡単

「帰って、おやつ食べよう」で車に乗る
69-513_R.jpg


今回のバンダナは、ピンクで花柄だよ
69-522_R.jpg 


昼間も活発だけど、夜遅くになると、もっと活発になるおたま

昔と違って、薄くなったテレビ、しっぽでバランスとって歩いたり、くつろいだり~
69-523_R.jpg 69-525_R.jpg

その鋭い爪で、画面を傷つけないでね


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

爪を切られてるおたまちゃんにションボリしている(?)のが面白いね。
うちのにゃんこたち、非夜行性よ。
外に出てた頃でも、夜は家の中で寝てた。
歴代にゃんこたちも皆そうだったと思う。
家猫になると夜行性じゃなくなると思ってた。

昨日からメチャ寒いのよ。
灯油も使い切ってヒーター片付けたから、こたつしかない。
昨日、こたつに潜り込んでたら、髪、耳、ほっぺた齧られた。
でも、その後くっついて寝たわ。
小さいイビキ付きで…。
いつか、ふくちゃんみたいなイビキになるんだろうか?

こんにちは

トラッチは病院変えたら???みたい
前の病院は待合いだけハイテンション
診察室には絶対入ろうとしない
今の病院は分からないもんだから普通の顔して入っていく
痛いことはワクチン1回しただけだから

そうだね
焼き芋食べる猫ちゃんってあんまり聞かない
雪玉やスリスリも東京ッ仔には有り得ない
みんな歩けない物
今日のワンコやにゃんこに出られそうよ

No title

こんにちわぁ~(^-^@

まるの病院の自動ドア まるが乗っても開くよ~
でも 中ドアは 重たくて開けられないので
ジタンダしてるわ~待合室に飛び込んだら
今度は階段の下で ジタンダしてる

抱っこして2階へ 途中で下ろせって大騒ぎ
階段上がり終えて 離したら
一目散のトリマー室へ 3人に順番にべんちゃらして
最後は 担当のトリマーさんへ

長話してると 私と一緒に帰ろうとする オイオイ

ふくちゃん べっぴんさんになったね^^可愛いわ~

おたまちゃん なんでも食べるね~

梅うさぎさんへ

おたまは、爪を切られるのが大キライみたい。
でも、パパから逃げれなくて、ショボ~んって。
実家のニャンコたちも、ほぼ非夜行性かなぁ。
若いうちは、夜中に遊んでた子もいたけどね。
おたまも、そのうち、落ち着くんだろうか(^▽^;)

くむちゃん、色は違うけど、ふくに似てる気が!
あの手をカジカジしてるとこ見ると懐かしいよ。
そのうち、大音量のイビキ・・・間違いない( ̄∇ ̄)

トラッチママさんへ

トラッチ君も、病院大好きっ子だったもんね!
しんと一緒で、診察室は、苦手だけど('-'*)フフ
今の病院は、まだ楽しむって、感じじゃない?

前の病院の前の院長先生が良かったんだね。

焼き芋食べる猫って、やっぱり珍しいんだろうか?
テレビ取材とか来ても、普段通りなら、いいけど
きっと、ピュ~ンって2階に逃げて、終わりよ(^▽^;)

まる921さんへ

ウチがトリミングに行ってる病院の自動ドアは
ポチッと押さないと開かないから、ふくは無理。
でも、きっと、目力で開けてると思ってる( ̄∇ ̄)

まるちゃんは、トリミング、嫌じゃないんだろうね。
ふくと一緒で、疲れるけど、楽しいとこかな(^^)ニコ

おたまの雑食っぷり、毎日、オドロキの連続よ!
今のところ、いらないって言ったのは、バナナ♪
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR